6月、7月と仕事が忙しくて、週末はグッタリモード。
なかなかサバゲーに行く元気が出ません(+_+)
気持ち的には行きたいんですけど、体がついて行かない40代後半のオッサン
です(^^;

そういう時は、物欲を爆発させて、ストレスを解消するのが一番ですね。

今回は久々に海外のショップからエアガン関連のアイテムを購入しました。

IMG_0460.JPG

購入したのは、
 ・DYATC Bravo Furniure Kit for M4 AEG(ブラックとFDE)
 ・Hexmag Airsoft 120rds Magazine for AR15 / m16 / M4 AEG
  Series (3本)

DYATC Bravo Furniure Kitは、BCMのM4をエアガンで再現するためのキットで、フォアグリップ、グリップ、ストックが入ってます。
今回はブラックとFDEの2色を購入。

Hexmagは電動ガンのM4用マガジンです。

まだ両方とも国内には入って来てないアイテムだと思います。
BCMのフォアグリップが欲しかったのと、Hexmagは好きな形状なので
購入しました。

IMG_0470.JPG

とりあえずKingArmsのCAA M4に取り付けてみました(^^)
CAA、MAGPUL、BCM、Hexmagとブランドがバラバラなのが
気になりますが、まあデザイン的には好きかもw

IMG_0472.JPG

VFCのSR15E3-IWSにHexmagを装着してみました。

ナイツの銃にもHexmagはシックリ合いますね(^^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ReO

ReO

どちらもかっこいいですね(*゚∀゚*)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。