ここ最近仕事が忙しくて週末はグッタリモードなのと猛暑の影響で、2か月間ほどサバゲーに行けてません。

サバゲーに行けないストレスは自然と物欲に変換されます(^^;)
夏のボーナスが入ったのもありますが。

で、ここ2ヶ月間でエアガンが急増。

KTW スパス12
CYMA M870
マルイ 次世代HK417

ショットガン2丁はインドア戦用に欲しかったのと、比較的お手頃価格だったので購入。
HK417はアウトドアフィールドでのスナイパー用に購入。
スコープ、バイポッドを装備して約6キロの重さにマゾ心を刺激されますw

さらに昨日の晩、勢いでさらに1丁をGETしました。

マルイの次世代M4A1を某ネットオークションで落札。
家で晩酌しながらのネットオークションは気が大きくなり危険ですね(;´∀`)
手元に届いたらイジリまくる予定です。

サバゲー復活は9月くらいかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Sho★

Sho★

お久しぶりです!(・ω・)ノ

次世代M4ですか~いいですね~!どんな感じにいじる予定ですか?w

ここ最近はずっと暑いので、ご自愛ください('∀`;)

penta-kun

penta-kun

>Sho★さん
 コメントありがとう御座います(^^)
 次世代M4ですが、実射性能は安心と信頼のマルイ製なので、内部は弄ら
 ず、外装だけ弄ろうかと思ってます。
 ハンドガードはKeymodなどの細身のモノが好みですが、フロント配
 線なので外付けバッテリー化はあまりやりたくないので、無難にMAGP
 UL仕様(ハンドガード、グリップ、ストックを交換)にしようかと思っ
 ています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。