サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今回はmixiのサバゲー関連のコミュのメンバーと、METユニオンで貸し切りゲームに参加してきました。

参加者は合計20名ほど。
フィールドはレフトフィールドを使用しました。
ゲームは殲滅戦、フラッグ戦、カウンター戦、メデック戦などなど。

自分の好きな市街地フィールドだったんで、かなり楽しめました(^^)

当日持ち込んだエモノはこの3丁。

G&GのCM16(ブラウンとTANで自家塗装)
KAのCAA M4(ハンドガードはノベスキーNSR、ストックはマグプルに交換。
        メカボ調整済)
マグプルPTS MASADA(ほぼ、どノーマル)

3丁とも初めてゲームに投入しましたが、良い感じに活躍してくれました。
特にG&GのCM16は、箱田氏で十分使えましたし、ボディが樹脂製なので軽くて、
疲れてきた午後のゲームではほとんどこればっかり使ってました(^^;

10月にも関わらず、結構蒸し暑くて、汗だくになりながらプレーしてましたが、
ヒットも思いのほか取れたし、オッサンなりに頑張って動けたので、楽しかったですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

やっさん

やっさん

MASADA良いですねー

TANカラーが渋くて、尚更良いですね

欲しいものリストのNO1です。

penta-kun

penta-kun

>やっさんさん
 こんばんわ(^^)
 このMASADA、通常バージョンではなく、フレームの刻印や塗装を簡略化
 した廉価バージョン(ストリームラインバージョン)です。
 「MADE IN CHINA」とかいらない刻印が入ってます(;´Д`)
 ただ、メカボやチャンバー周りは通常バージョンと同じですので、
 外観にこだわりが無いなら、値段も3万円台(通常バージョンは5万
 円台)と安くなってますのでお勧めです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。