サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今年初のサバゲー参戦です。

mixiのサバゲー関連のコミュのメンバーと、スプラッシュBフィールドで貸し切りゲームに参加してきました。

参加者は合計30名ほどでした。
ゲームは殲滅戦、フラッグ戦、カウンター戦が主でした。

装備はPMC風で、クリプテックハイランダー柄で統一です。

NEC_0461-2.jpg

当日持ち込んだエモノは以下の3丁。
 ・E&C M4 PWS Mk110(X-BoneAirsoftさんでのカスタムガン)
 ・VFC SR-16E3カービン
 ・LCT M4A1

3丁とも初めてゲームに投入しましたが、特に良かったのがE&C M4。
ショップさんのカスタムガンだけあって、0.25g弾で40m以上先の
敵をバシバシとヒット(^^)
これはロングレンジスナイパーとしても十分使える銃でした。

あと、VFCのSR-16E3もチャンバーをProWinのアルミチャンバー、モーターをG&PのM120ハイスピードモーターへ交換済みでした
が、こちらも弾の伸びが良く、サイクルもプチハイサイって感じで気持ちよくヒットが取れました。

フィールド構成はブッシュもソコソコ深く、バリケードの数も多め。

バリケードに隠れて索敵しつつ敵を見つけたら、なるべくアウトレンジから
狙い撃つって感じの、オジサンゲーマーならではの戦い方(^^;
(場所によっては結構傾斜がきつく、走り回るのはかなり厳しかったのでw)

数ゲームこなすと結構汗だくになりますが、やはり1月。
夕方になって日が落ちると一気に冷え込んでブルブル(><)

解散後は速攻で家に帰り、風呂+お酒で温まりました。

やはりサバゲーの後の一杯は格別です(*^^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。