サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


会社の同僚等7人と連れ立ってSEALs土曜交流会に参加。黄色チーム。

初投入のボディアーマーはマテバと干渉して運動能力を阻害したので一試合限りの出番になりました。Molleかなにかで適切にマテバをマウントする方法を見つけるまではお蔵入り。
同じく初投入のフリッツヘルムは特に違和感もなく、いい感じに安心感を提供してくれました。
ブラックのフリッツヘルムにレンタルのG36を持ってた折にはドイツの特殊部隊のようだといわれるなど。

サバゲー初参加の人が3名いたのでその案内と準備で最初の2戦はスキップ。一人以外は参加回数5回以下なので、みんなで確認しつつじっくりと。(一人はこの道7年のベテランですがw)

緒戦の正面衝突時ロングレンジで2キル、タンク戦のディフェンスライン2Fで1キル。体調が芳しくなかったのもあり、あまり走れなかったので、私らしいキルは取れませんでした。MASADA要塞攻撃戦ではフラグゲットなど結果は満足。MASADA防衛戦ではPS-90もマテバも弾が切れるなど、テンションageageでございました。

案の定の筋肉痛ですが、近所の小学校に投票にいけるくらいには慣れてきたようですw

次はきっと2013/01/19DA! でも件のベテランさんに連れられて違うフィールドにも行くかもw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。