次世代のG36Cカスタムをクロスボーンに持ち込みカスタムをしていただいたのでレビューをしたいと思います。

まずノーマルと比較していくと

1 安定して飛距離が出る
2 40M~50Mの命中精度が良い
3 トリガーレスポンスが格段に良い

ノーマル時と大きく違うのはこの3点ですね。

1から説明しますと流石50Mヘットショットチューンとだけあってノーマル時と比べて安定して飛距離が出ます。
2がノーマル時と比べて格段に良いです。
ノーマル時も多少は真っすぐ飛んでいくのですが格段に良くなっています。加えて重量弾も使えますので更に良くなっていると思います。
(自分は主に0.25及び0.28弾を使用してます)
3トリガーレスポンスですが、セミのキレは抜群に良いです。
特に次世代はリコイルユニットが有る為気になる所ですがスパスパと撃っていけます。
あとセミだけでなくフルオート、バーストなどもストレス無く撃てますのでゲームで使用した場合違いがわかると思います。

個人的には次世代ノーマルに不満がある人は持ち込みチューンをおススメします~♪
ただクロスボーンチューンは大変中毒性が有るので注意してください
(笑)
   

弾道は見ずらいですがトリガーレスポンスなどを確認してみてください~♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Shige

Shige

中毒者です(笑

野沢那智

野沢那智

>>Shigeさん
コメントありがとうございます~
クロスボーンチューンの銃は中毒になってしますね(笑)
自分も気が付いたら4丁も買ってしまってますので(只今製作中のが1丁)

Shige

Shige

>>野沢さん
私も4丁ですね。種類もE&LのAKやらVOLTのA4やら次世代のカスタムやら...増えすぎて何時使うんだよ!!って感じです。(汗

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。