サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 1 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

行ってまいりました。完成したばかりのスウェーデン衣装の耐久テストもできました。
ここでピックアップして下さったへたどくさんに、改めて感謝を。本当にありがとうございました。

青空なら最強の迷彩になるのですが、いかんせん地上は青くない。ですが我がおもちゃの兵隊の魂にかければ数多の戦果を....

あげられませんでした。なんという予想通り。ヒットはモシンナガンによるひとつのみ。

しかしこれ、実はモシンナガンによる初ヒットなのです!!1年8ヶ月にして初のモシンナガンヒット。ちゃんと当たったのが確認できたのが嬉しかったですよ本当に。

まぁ途中でズボンが縫い方おかしくて、動いてほつれたりしました。でもこの経験を生かし次回作に応用していきますぞ!

実は新しい戦列歩兵ならではのサバゲー戦法を計画中なのです。今後発表していこうと思います。これが成功すれば少しは成果もあげられるようになるでしょう。

それでは〜。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Red coat

Red coat

フリントロックピストルと似合ってますね~!自分も真っ赤な服でピストル持って走り回ってますよー。カルカが無くなっちゃって今はお飾りですが。やっぱり声かけられますか?

おもちゃの兵隊

おもちゃの兵隊

<Red coatさん ありがとうございます~。部品はたしかKTWに問い合わせると、部品を送ってくれると思いますよ。それをお店に持って行って組み込んでもらえば治るかもしれませんぞ。

声かけられましたね。「どこの警備員さんですか?」って笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。