original_file

15日に東京サバゲパーク、二度目の参戦です!(`ω´)

もし15日行く方いたらよろしくお願いします_(._.)_

↑このパッチを身体のどこかに付けている集団がうちらです('_')

もし声をかけてくれた方には抽選でうまい棒を一本さしあげます(゜p゜)

晴れるといいなぁ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

テムジン

テムジン

新着失礼します。
15日サバパー行こうと思ったら、予約いっぱいでいけなかったです…。
2週間前でこんなにいっぱいになるとは…。
仕方なくホワイトベースになりそうです。

ボン太

ボン太

ジョッピーさんこんにちわ〜
ジョッピーさんはサバゲパークですか。
私はビームに行かないか…と言われビームに行く事になりました。
目下p90を支度中です。
アングスのスプリングを組んで家に転がっていたバレルを組んでみました。
マルチカム装備で軽装で参加して来ます。

ジョッピー

ジョッピー

>テムジンさん

こんにちは!:-)

予約取れなかったのですか・・・(@_@)
じゃ、うまい棒は諦めるしかないですね、残念(>_<)

でも大丈夫です! 
うまい棒ほどではないですけど、ホワイトベースの豚丼もすごい旨いです!:-)


>ボン太さん

行くのを躊躇っていたbeamにいよいよ参戦ですか:-O
beam、誕生した経緯はどうあれ、フィールド自体は面白いのできっと楽しめます!:-)

P90での参戦なら思いっきり走り回ってくるっきゃないっすね('∀')

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。