サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 16 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


サバゲー参加4回目です。

資金が結構飛んでしまったので予定を変更してユニオンさんに行って来ました。
6時に自宅を出発しJRと京成を乗り継ぎでさらに徒歩で合計約4時間で到着。
ミーティングには間に合ったので初の通し参加に。

土曜日という事もあり人数は多く、自衛隊や米軍と西側はやはり多いと思いつつチーム分けに…結果は赤。陸軍でも赤でした(武警は肩章に赤を使用しているので自動的に赤チームに行く率が高かったので今回は・・・と考えていた)。

一回の戦闘時間は約10~15分、フラッグ戦が多い傾向にありました。
その他に高台禁止、セミオート限定、制圧もありました。

自分は主に高台からの進軍、建物内篭城、フラッグ付近での待ち伏せ、制限時間が近くなったら突撃…が多かったと思います。

生存率は低めでした。

昼食はカレーを食べ、それでも足りなかったのでカップラーメンを更に食べる。

午後のプレーの途中、電動USPのバッテリが上がってしまいあえなくヒット。
ハンドガンを多用している自分には大痛手である。

その後、FA-MASとトカレフの二点、またはトカレフのみで突撃して玉砕。

最終戦は集団で中央の丘に登って篭城戦を行い、集中砲火を浴びる結果に・・・(笑)。
国旗を掲げ忘れたのが心残りでした。

ちなみに帰りも徒歩で行くつもりでしたが、スタッフさんに駅まで送ってもらいました。
この場を借りて、御礼申し上げます。そして昼食ご馳走様でした。

この定例会で個人的トラブルは
・眼鏡を破損
・プレー中に転倒して手足と頭を強打

の二点。ゴーグルを外す時に眼鏡が飛んで、更に自分で眼鏡を踏み潰す負の連鎖・・・。
後半戦は視界不良であまり動けなかったのは言うまでも無く(現在も応急処置で使ってます)。

装備・運用面にも課題多しと言うことで今回の報告は以上とします。

以上、アン二級士官でした。

追記:オークションで落札した少校階級章が手元に届きましたので、
次回以降は少校となります。

服装:中国人民解放軍07式迷彩服

装備:FA-MAS 5.56-F1(東京マルイ)
   H&K USP(東京マルイ)
   トカレフ TT33(トイスター)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。