サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


久々の書き込みです。

今回はASOBIBAさんの平日オープンに参加しました。インドアは暫く振りで…^_^;

元々銀行だった所をフィールドとして活用していて、尚且つ平日で夜でも開いてるとなると行きたくなるもので(笑)。

駅にあらかじめ隠していた装備を引っ提げていざフィールドへ。割とこじんまりとしているなという印象でした。

今回の装備品は前回と同様、警察機動隊の装備です。けん銃はマルシンのポリスリボルバーの6ミリXカートを、実験を兼ねてM79グレネードランチャーを装備。自分の服装と装備を見たスタッフさんをはじめ、他の参加者からは大ウケでした(笑)。

プレー内容としてはほぼ真っ暗な状態で撃ち合うオーソドックスなものから、止まらずずっと動き回りながら撃ち合うなど変わったルールのゲームがあり、フィールド自体が狭い為、相手との距離が近くて緊張感がありました^_^;気分は浅間山荘か三菱か(ry

参加人数は自分含め10名。5対5でスタッフ曰く「ちょうどいい位」とのこと。

ゲームは約10回プレー。殉職もといヒットは約4回、ゲットという名の検挙は4、5名程。

モスカートは4発発砲して威嚇射撃としては効果は高く、ゲットもあったことから装弾数を増やせば更なる検挙率(ry)は見込める事を確信(実際、周囲から「おっかない」との感想あり)。

これにて報告は以上とします。

追伸、思えば今回は初撃ちであります。遅ればせながら本年も宜しくお願い申し上げます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。