サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 18 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


今日はチームの人たちとOPSに行ってきました
朝の弾速測定でDSR-1が、100超えたので一度DSRを分解してハンマースプリングをカットし75ぐらいまで下げハンドガン戦で使用しました(すごく重かったです)
デザートイーグルは壊れ使用不可になりショックがデカかった
ハンドガン戦デザートイーグルで出たかったな~
攻防戦少しの差で負けたのが悔しかったです。最終戦のチームデスマッチ最高~
チームの人たちがいい人ばかりで良かった~。ただ自分は19歳なのに23~30歳だと思われていたのがショックでした。
プロサイト、デザートイーグル、電マグが壊れてしまったのでこれから直そうと思います。
また今度チームで集まってサバゲーやるのが楽しみだな~。次は風邪で来れなかったメンバーともやりたいです。本日OPSに行った皆様お疲れ様でした!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

こめぞう

こめぞう

お疲れ様でしたー

椛さん、今度はデザートイーグル楽しみにしときますw

ラグ

ラグ

お疲れ様です
次までにはデザートイーグル直しときます
電マグ死にました

うとさん

うとさん

お疲れさんしたー!
帰りの車で運ちゃんやってた奴です(`・ω・´)

今回のゲームでそんなに壊れちまったのかっ…
椛さんの場合、修理前よりグレードアップしそう。笑

またご一緒したらよろしくお願いしますね!

ポチたま

ポチたま

お疲れ様です!

恐ろしい程に厄日でしたね。
今回出来なかった分、次はデザートイーグルで倍返ししてやってください!

wing

wing

いやー最後に見たけどデザートイーグルかっこよかった♪

19歳の若さはしっかり確認しましたよw

ありがとうございました☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。