サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 30 回
  • キル 14 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


職場の先輩に誘われサバゲーデビュー。
P90trを担いで出発しました。

300連マガジンはプラ板を切り出して逆送防止弁はつけたものの、やはり20発前後で給弾不良を起こしたので使用を断念。
先輩にステアーをお借りしました。
思い当たるのは後は送弾口の筒をはずしてみるくらいか…。

日頃の運動不足がモロに出て最初の1ゲーム目(しかも5分ほどでヒットされたのに)で息が上がる上がる(笑)

午前中のゲームは0キルヒット退場が続き、やっぱりFPSゲームと違って難しいなぁ~と実感。
まぁ銃担いで走ってるだけで楽しいからいいんですけど(´ω`)

午後は少しずつキル数も増え、22ゲーム目かな?お昼過ぎのゲームで初のフラグゲット!
お互い前線でドンパチしてたので、ある程度お互い人数減ったところで裏取りしました。
フラグ前誰もいなかったなぁ…。
後ろカバーしてくれた方々とがっちり握手してガッツポーズ!すげぇ嬉しかった(゚ω゚)
自然にガッツポーズしてよっしゃー!とか叫んだの何年ぶりだろ(笑)

後は24ゲーム目のフラグ防衛戦、フラグ前の塹壕でM60構えた方が3名いました。
元々竹やぶの中でルートが限られてる事もあり、あの面制圧は凄まじかった…。
自分はminimi欲しいなぁ。

そんなこんなでサバゲーデビューは初フラグゲットもあり、非常に楽しい参戦でした(・ω・)
他の方がお持ちした銃を眺めてるだけでニヤニヤ出来る(笑)

また休みがあったら定例会参加しよう。
ちなみにヒット数・キル数はうろ覚えです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。