original_file

電動M93Rを購入しました。
我が家は電動はリポしか装備が無いので、最初からリポセットで購入しました。

ちなみに、100連マグをつけたときとつけてないときの差はこちら。

なんていうか、凄い見た目に差がありますね。間直にみると。

そして、リポをつけるときはこのように・・・

ケーブルを畳むのが面倒ですが、慣れればなんとかなります。ちゃんと収まりますよ。
我が家の武器を全部リポ化したことにより、片づけが大変楽になりました。

撃った感じは、前に使った時の93R(つまりリポじゃなくてニッカド)より連射が早くなったような
感じは確かに受けました。セミも力強くなったような。
技術の進歩は素晴らしいですな!
後はコレで、電動ハンドガン用300連マグとか出てきたら、電動ハンドガンだけで1ゲーム
乗り切れちゃいそうな気もしてきます。

冬ゲームに向けていい感じで装備が整いました。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

「」

「」

こんばんわ
私もつい先日スコーピオンをリポ化いたしました
バッテリーを変えるだけで連射速度やセミのキレもよくなるもんなんですね…いやはや深い
しかし難点といえばやはり配線の処理…スコーピオンのバッテリー収納スペースはマイクロバッテリーぴったりの大きさなので一苦労です…
…いっそリポ側の配線をちょんぎってつなぎ直して短くしようかしら…

レンタルマン

レンタルマン

こんばんは、コメント有り難うございます。
私のMAC10もリポしてあるので、同じ電動サブマシンガンのリポ化してる方とは
嬉しい限りです。

そうですね・・・MAC10も実はバッテリーの配線が面倒なスペース・・のはずなんですが、私はもう最初から某G-PROJの方にバッテリー自体を配線なしにして
貰って購入しました。

それと、もしまだされてないようなら、ヒューズを大容量のに替えておく事をお勧め
します。MAC10は最初10Aの純正だったらあっさりヒューズ飛びましたので。
今は15Aにしたのですが、それ以来飛ぶことも無く快調ですよ・w・b

因みにMAC10でリポ化すると、0.2gだと多弾マグは弾が追いついてこないで
給弾不良を起こしてたのですが、(G-PROJの方にも多弾はやめてノーマルマグにするよう推奨されてました)0.25gにしたらピタリと止んで超ご機嫌です。

惜しむらくは、後・・・後0.2Jでいいからパワーが欲しかった・・・OrZ
0.6Jて・・・遠距離戦で負ける・・しかしそれは贅沢ですね・・・。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。