original_file

お久しぶりですこんばんは。

家庭の事情が激しく変わってしまったのと、仕事が忙しすぎて

全然更新してなかったレンタルマンです。

9月から涼しくなるし、仕事も一段落しそうなのでサバゲー復活を考えてます。

そしてその前にグローブを購入したので、レポートします。

私は自衛隊迷彩服を着てるのですが、それにあうグローブが欲しいなあと

常々考えていました。今してるダマスカスのグローブもいいんですが、洗濯の時

色落ちすることが判明・・・。

別のグローブを探していて、どうせなら自衛隊迷彩でゴアテックスにしちまえ!

と考えたのですが、なかなかそんなニッチな物はなく、ゴアテックス以外を満たす

このグローブを買いました。それはこちら↓

これです。キャンプフジとありまして富士演習限定モデルだとかなんとか。

まだ新品なのでちと硬いですが、色あい、付け心地共にいい感じです。

後ろ側はこちら↓

こんな感じです。

これでBDU関連は全て揃ったのでグローブの感触を確かめに近いうちに千葉方面に

行きたいと考えています。

あああああああああサバゲーしてええええええええええええええ

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは、お久しぶりですね~。

自衛隊迷彩でもこんなゴツそうなグローブがあるんですね。
BB弾くらい平気そうですね。

レンタルマン

レンタルマン

アネクドートさん 

こんばんは、お久しぶりです・w・ノ
そうですね手の甲は結構ごつごつしてますね。
あまり防御力高すぎてゾンビ予備軍みたいになっても駄目ですが、
そこも大丈夫そうです。

流石に自衛隊迷彩でゴアテックスグローブはなかったです・・・。
あってもなんか白とか赤とか迷彩の意味をなくす色が混じってたり・・。

次は迷彩柄のブーツですかねえ・・・。いやゴーグル・・・かも?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。