IMG_0565.jpg

東京マルイ製次世代電動ガン”M4 CQB-R stubbyカスタム”
綺麗にまとまったカスタムになったと思う
次世代ベースのショートM4!

ブログ:エージェント・レタス

ブログURL
http://retasu25.militaryblog.jp/e631706.html

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

かんちん

かんちん

image.jpg

実は私も同じ結論に達し、スタビー仕様にしてます。
しかも同じ次世代で。
ちなみに中身はDTMを使っていますが、今のところ故障はありません。
そんなに壊れ易かったんですね。当たりだったのかな。
待機電力の話は大正解で、以前リポをつないだままで数週間放置してたら、バッテリーが逝っちゃいましたからね

エージェント・れたす

エージェント・れたす

>>かんちんさん
やっぱり短いM4使いやすいですよね。
ステップ3にしたのはその信頼性が高いからですね
けしてDTMを否定しているわけではないです。

かんちんさんのM4はリポでどれ位弾撃てますか?
ボクは1200mAで半日遊んでもバッテリーの怪しさを感じませんでした
DTMはやはり大食い飯ですかね?

リポ放電でバッテリーが燃えなかったのはラッキーでしたね・・・

大和

大和

九龍は上から撃たれるときにリアルにゴーグルの隙間抜けるときがあるので気をつけてください。近いから上から頭撃たれるとクソ痛い
ステップ3は爆発的なバッテリーでなければ大丈夫でしょう(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。