F-03 です。

本SNSでは影の薄いフィールド「SPF」こと「さがみ湖プレジャーフォレスト」のフィールド料金について、改正があった様なので報告します。需要が無い?そんな悲しいこと言わないで。

【改正内容】

3/15以降、SPF利用者は以下の駐車料金を課せられる。

車=1000円/台
バイク=500円/台

【背景】

今年の3/15に、「SPF」の隣に温泉施設「うるり」が開設(SPFと料金体系は別、SPF利用者への割引等サービスも無しだが経営母体は同じ模様)。
これによる入場ゲートの自動化の影響、とのこと(ロードストーン様公式HPより)。

【個人的感想】

ただでさえ利用者が少ないSPFフィールドのこの追い討ち。今に利用者いなくなりますよ?(もしかしてそれが狙い?)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゼニム

ゼニム

今まで無料だったんですか?!
知りませんでした。

そうなると参加者少なくなりますよね(~_~;)

haruna

haruna

わー、だいにゅーすだー(棒読み)

コバ吉

コバ吉

うるりの湯はなかなか良いと温泉ソムリエ仲間でも噂になってるから今度行こうっと( ^ω^)

F-03

F-03

> ゼニム 氏
今までは入場料の中に駐車場代が含まれてたんだよね。

昨日の様子だと、サバゲーに限らず他の施設の利用時も同様にきっちり駐車料金と入場料を取られそうだね。夏のサバゲーキャンプ、ちょっと考えちゃうなぁ。


> haruna 氏
定例会では関係無いだろうけど、貸切とかだと結構響いてくると思うんだよね。夏のサバゲーキャンプとか年末の忘年会サバゲーとか。


> コバ吉っちゃん
温泉への入浴料も900円と、割とバカにならない料金なんだよね。
地理的な問題もあり、ちょっと敷居が高いと感じちゃうなぁ、俺は。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。