original_file

F-03 です。
キャンプの季節到来!手始めに恒例の御殿場SVGNET主催「Spring Operation 2013」へ参加してきました。

当初、土曜の予報が雨天だったのでうちら一団のテンションは微妙。一部は翌日に延期を申し出た者もいたほど。

そんな状態の中、T氏より放たれた提案は非常に強烈。

っ【キャンピングカー(レンタル)】

値段は高い。借りるのも一苦労。
けどなんだろう。この地の底から湧き上がるような高揚感はっ!!!

そんなわけで、まさかのキャンピングカー緊急出動手配 @ 出発前日。(掲載写真はキャンプ当日に撮影)

すごく・・・大きいです。

内部はこんな感じ。イメージはSPF忘年会時の宴会場をギュッと縮小した感じですね。

そんなこんなで雨降りしきる中、悪天候に不釣合いなほど意気揚々としながら御殿場へ。

出発時刻が遅かったのと買い物、そして旨過ぎる昼飯(↓)にキャンピングカーの馬力の無さが重なり、到着したのは15:30。

・旨過ぎる晩飯 @ なぐや厚木店(246号沿いの天ぷら専門店)。 この店の天ぷら・ナムルの味とご飯の量は半端無い。オススメ。

到着した時間が遅かったのとそれなりに雨が降っていたので今回デイゲームは無し。いそいそと設営して早速晩飯に。

途中、あまりの強風にタープが倒壊しかけるが、それもまた一興。

ひとしきり食事を終えると、恒例?の夜戦を強行。ちなみに私はいつも通り火の番と運営魂からのタイムキーパー。

夜戦もひとしきり終えると、個人的に一番のお楽しみの永夜談話。今回の主なお題は「次回のキャンプに必要な品の整理」と「今年の貸切ゲームの計画」。ちなみに写真の人はガチ仕事中。

小雨降りしきる中をキセルでもふかしつつゆったり時を過ごし、空が明るくなり始めた28:00(4:00)になってようやく就寝。

>> 日曜の部へ続く

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。