F-03 です。
御殿場SVGNET主催「Spring Operation 2013」、日曜の報告です。

■今回の戦友■

(またも写真を撮り忘れたので、他から回収&割愛)

・SO&AO常連 勢

・旧SAS残党

・郷土防衛隊

・チーム Clover(TEAM FRONT-LINE 様より拝借)

■全体の雰囲気■

-フィールド環境-

人数は100人以上。昨晩もなんだかんだで50人くらいいた気がしますが、やはり多いですね。

ブッシュは前回(4/29)の「Clover様 定例会」の時よりも更に濃くなっており、数m先が何も見えない状態。イメージはSASの奥側周辺やOPS最初期の黄色フラッグ(奥側)後ろのブッシュ郡。

昨晩の雨風など無かったかのような見事な快晴。畜生、昨日もこんな天気だったら良かったのに。

-展開-

ゲーム時間は概ね15分。午前はフラッグ戦で、午後は減算式キルカウント戦(規定死亡数到達時点で負け)。

人数が多かったこともあり、視界の開けた場所は弾幕の嵐。
ブッシュに入れば強敵のアンブッシュによる迎撃。
おかげで非常に苦戦を強いられました。

今回Clover様一団は敵軍(黄軍)に所属。そのためか、後半から攻め上がる中にClover様の姿が散見。いやはや、さすがホームにしているだけあって、お強いです。

■個人的な動き■

今回のメインアームは「M14」。
4月の御殿場SVGNET定例会の時に活躍出来たのでもう一度・・・なんて思っておりましたが、やはり第一フィールドでは相性が悪い様子。いつものようにモタついては死亡の繰り返し。

が、それに比べて仲間一団は調子良くヒットを取っている模様・・・あれ、いやそんな。やっぱり?  改めて腕の差を痛感。

ちなみに、今回動画はありません。ファイルの転送ミスって消えちまった・・・。

なお、今回も体力の消耗が激しかったのと撤収準備があったため、午後はゲームを行わず撤収。
が、これも何故か片づけがもたつき、結局東名の渋滞にドハマりました。なにかいい方法は無いものか。

次回の出撃ですが、一週空けて22日(土)にDSKへ。23日(日)はSPFに行く予定です。
く・・・23日(日)がまた御殿場SVGNET定例会と被ってる。両方行きたいところなのに・・・悔しいのぅ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

うるお

うるお

お疲れ様でした!
写真使っていただきありがとうございます。
いくつか携帯で撮った動画もあるので、時間あるときにいつもの場所に上げておきます。
今月の残りは体力と財力回復に努めますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。