メインアーム: タネガシマ
【イベント案内】13.07.27(土) 3Fの集い ~電動ガン vs ガスガン~
F-03 です。
一週間前になりましたので、一般公募開始です。
(飛び入り参加 大歓迎。ただし人数把握のために参加表明は欲しいです。)
(知人各位で既に連絡頂いている方は連絡不要。っていうかコメント欄にステマ宜しくw)
■実施内容 詳細■
「仁義無き漢の戦い」 電動 vs ガスブロ (with エアコキ)
タイトル通り、電動ガン使用者とガスブロジャンキーの仁義無き戦い。訓練された馬鹿(ガスブロ側)は見事電動を撃ち倒すことが出来るのか!?
そして「ハブ」られたエアコキ勢が取る行動とは・・・。
日程は7月27日(土)
SPF 第二 バリケードフィールドにて実施。
1ゲーム10分 通常のフラッグ戦を実施。今回はGW時のOPS貸切の様な2サイクル制では無く、これ一本のみ(予定)。
募集の範囲 ⇒ 18歳以上なら誰でも。飛び入り参加大歓迎。
勝敗のつけ方 ⇒ 自分の得物でどれだけ「Enjoy」出来たかをアピール、心の底から「あっち方が楽しそう・・・」と思わせた方の勝利。
電動の「Enjoy」ポイント(一例)
⇒ 電動用のマグは安いし丈夫だから、実銃同様にポイポイ投げ捨てても心と財布がイタマナーイ。「これが最後のマグだ!大切に使え!」(ポイっ)
⇒ 箱マグで実銃以上に弾を撃てることこそが電動の魅力!弾幕はPOWERだZE☆
⇒ あれ?君達の銃からは薬莢は出ないのかい?(排莢式電動 TOP M4系の主張)
ガスブロの「Enjoy」ポイント(一例)
⇒ うひょーーー!リコイル ウマーーーーーーー!
⇒ あれ?君達の銃はチャーハンが動かないのかい?(カチャカチャ)
⇒ やっぱ引き金引いた瞬間に弾が出ないと「銃」とは言えないよねー。(ガシャッ)
(※「甲乙つけがたいので今回はドロー」なんて綺麗に終わらせるつもりは毛頭ありません。必ず勝敗を決しますので、そのつもりで)
(※今回、エアコキは「第三勢力」としてハブられますので、それでもイイと言う稀有な方はそれ相応のお覚悟を)
■レギュレーション■
~全日程・パワーソース共通~
初速 ⇒ SPF定例会のレギュレーションに準拠。
(初速:0.2gでセミオートのみの銃は94m/sまで。フルオート射撃可能な銃は92m/sまで。)
弾数 ⇒ 250発まで。
以下、パワーソース別に特別レギュレーションを適用。
【電動】
⇒ 特別適用無し。弾数・初速を守れば、多マグ・リアカン不問。勝利のためにはリアカン推奨。
【ガスガン】
⇒ 長モノ・ハンドガン・固定ガス(モスカート・リボルバー含む)の全て、マガジン携行数不問。どんな装備も「弾数250発携行」とみなします。
⇒ 「ガスハンドガンのみ携行」の状態に限り、「盾」の使用を許可。M93R・グロック18Cのようなフルオート可能なものもこれの対象(但しあまりにゲームバランスが崩れる場合は調整するかも)。
ライオットシールドに西洋盾、ザクシールドにロトの盾など、なんでもござれ。(「ATフィールド」や「バリヤー」「I・フィールド」なども「モノとして作成してあれば」OK。)
真夏にガスブロを使わないで、いつ使うのさ?
【エアコキ】
長モノ・ハンドガン問わず、弾数・初速は共通のまま。
但し、ゲーム開始前にあらかじめ潜伏OK。
また、勝利条件は「電動・ガスの両軍の殲滅」。炎天下?の中をひたすら芋り、狩るか狩られるかの恐怖を味わうがよい。
■特記事項
銀ダン & 水鉄砲 戦
昼休み中 及び その他空いた時間限定にて、「銀ダン vs 水鉄砲 戦」の実施を目論んでおります。
各自、水に濡れても良いような装備(得物・服など)を持参のこと。
真夏に水鉄砲を使w(ry)
※なお、上記内容は予告無く変更される(出来る)場合がありますので、ご希望・ご意見がある場合はコメントを下さいな。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 5
これ以上ありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
コバ吉
コバM4は25日までに返ってくるみたいだから行けそうです(*`ω´)
しかしチーム分けがどうなってるか気になります(笑)
もじゃ
ここであえて電動ガンに行くのも悪くない…
ええい…ままよ!
しじ
エアコキは芋ると言ったな
あれは嘘だ(予定)
ミツ
う~む・・・
GBB・MP5は決まったが、もう一つの相棒が決まらんな~
L96にするか、G36にするか・・・
潜伏部として、TAVOR-21で行くのも手だが・・・
迷うところだの~
F-03
> コバ吉 & ALL(ROM含む)
チーム分けは得物で配分します。
積載に余裕のあるのある方は、可能であれば両方・・・って言っても、大抵は電車組か。まぁあとは現地で決めるか。