original_file

http://www.hyperdouraku.com/survivalgame/peacecombat1407/index.html

・・・現場にいた者からすると、閉口せざるを得ない内容。「参戦」?

(以下、追記)
ちなみに、俺がこの記事を上げた後にサイトの本文から「戦闘中」の文言を消去。
どうやらここ(げーる)もチェックしている模様。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

コバ吉

コバ吉

ほら、うそつきはミリドルの始まりって言うじゃん?w

Spike

Spike

おはようございます。

なるほど…

私の仲間が結構な数で現場におり、色々話を聞きました(泣)

取りあえず、F-03氏との初共闘がソコじゃなかったことが幸いと思っております。

まぁ
ベストドレッサー賞は おめでとう と称えても差し支えない感じ(汗)?

neko-4

neko-4

お疲れ様です。知ってました(笑)
イベント内容はともかく、雑誌の「写真のクオリティ & 編集(演出?)」に期待したいですw

F-03

F-03

> 吉
全くだね。

> Spike さん
まだ足が本調子でないので、ある意味ではまだお会いしなくて良かった・・・ってところでしょうか。
AR40隊とは、もっとまともなゲーム会の時にガチで共闘したいですね。

なんとか賞についてはなんだかんだで嬉しいことなので、有難う御座います、と言えますね。

> ねこ4 さん
現場にいたもんね。
雑誌がどんな内容で書くのか、非常に興味ありますね。

F-03

F-03

> ま
九龍立ち読みでおk。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。