original_file


コキ過ぎてシアのロックがかからなくなった、某TM製「ガシャポン」(その1)の修理(=新品交換) ⇒ \800円


泥に浸かった上、更にバレルブッシングの固定部が壊れて使い物にならなくなった、某TM製「ガシャポン」(その2)の修理(=新品交換) ⇒ \800円


使い始めた初日でシアのロックがかからずに自動ラピッドファイア状態となってしまった、某TM製「巨大ガシャポン」の修理(多分新品交換) ⇒ \ Priceless


脱落しまくりな某TM製「某振動付小型HK銃」のマガジンの修理 ⇒ \ Priceless


当方のうっかり落下により破損してしまった、某○神製「手のひら型 低価格二連装」のハンマー部の修理 ⇒ \ Priceless


撃ち過ぎによる各部品の「修復&強化」に費やした日数(発送から受け取りまで) ⇒ 計4日(火曜夜コンビニへ依頼 ⇒ 当週金曜夕方 着 @ 神奈川-岩手 間)

メーカーがこう言った対応してくれるからこそ、どんなにネタに見えるものであっても愛情を注いで思う存分に遊べるというものですね。
半年以上待たされたり依頼した内容と検討違いの対応をされたり常連客ばかり好待遇されたりすぐ壊れたのに修理費を高額で請求されたりするようなことはありませんので、とても安心して使えます。

是非今後も末永く、大事?にしながら思いっきり使い込んでいきたい所存です。

(あくまで私の「一経験」に過ぎず、これと同じ対応を保証するわけでは決してありませんので、悪しからず)。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

sota

sota

アフターに定評のあるメーカーですね
とくに手書きメッセージつき&ソッコー修理の
木スト小銃メーカーはなんとも好印象^^

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

人によって意見が分かれるようですが、私は某TMの対応には満足してます。

某石巻本社には遊びすぎで破損したランダルや三八式を送りまくったせいか、住所を記録されるほどです。(苦笑)
もちろん、対応は半端ない(いい意味で)です。
気がついたら石巻製品を3丁も買ってるの仕方ないかな?(次回作も期待)

ひどかったのは、最近直売店舗を閉めたC社。
某げーる日記でもM○○4の修理対応がひどいと嘆いてましたな・・・

はがね

はがね

岩手のメーカーには僕もウィンチェスターを修理依頼したり、パーツ注文しましたが、ほんとうに対応が素晴らしいメーカーだと感じました。

高額馬券当てたらスペンサー買うんだ……

F-03

F-03

> sota さん
某タネの親は、当初不具合多発により少しだけ不満に思ってました。
が、こういった対応をして頂けたので一気に好印象に変わりましたね。

> ザムザ さん
ぁー。相当送ってそうですねw

某「牛」さんですが、恐らくお家事情が相当影響していることだろうと思います。

> はがね さん
へたどくさんとともに、タネガシマで足軽しようず。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。