original_file

http://www.seals.jp/web/00_new/index.cgi?mode=1&t_no=2553

こうしてまたひとつ、純粋にプレイングを楽しめるゲームが減っていくのでした。
やっぱ、今の流行はコスプレや特殊戦などといった「レクリエーション寄り」のゲームが流行りなんでしょうね。残念。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

デン・マー

デン・マー

あらら、、これは残念であります・・・
予定に穴あいちゃいましたね!(^^)!
日曜フィールドどうします??WW

ジョッピー

ジョッピー

そんな・・・

「来月からsealsのリアカン定例会ガンガン参加するぞ!」

と思って、先月ノマグを10本買ったのに・・・

9日が最初で最後になるのか・・・orz

やまぎょ

やまぎょ

シールズもサバゲブームに乗っかって定例会参加者を増やす為に弾数無制限にするんじゃ、、、、、個人的には嬉しいけども、、、、なんか微妙な感じですな、、、、、友達にスカーでも借りて一回でも参加すれば良かった、、、、orz

ゾノ

ゾノ

これは寂しいですね。。。
最近はレクリエーション寄りのゲームの方が人気はあるんでしょうけど、こういうガチの試合ができる環境も存続して欲しいです。

F-03

F-03

> デン さん
生憎、今月がラストなんですぜ。

> ジョッピー 様
あらら。これはなんてツイてない・・・。

その無念、なんとか晴らして上げたいものですが・・・(ニヤ)。

> やまぎょ さん
いや、なんかレクゲー(レクリエーション・ゲーム)に力を入れるみたいですよ。早速来月は合コンっぽいのをやるみたいですし。

いや~リアカンもすんげぇ面白いのですがねぇ。ぁぁ勿体無い。勿体無いんですよ?(フラグ)

> ピーピング・マサヒコ さん
ぁ、エコサバは来月中頃にて早速予定済みですよ。
ぁ、参加ですね、有難う御座います (^^)

> ゾノ さん
いやはや、全くですねぇ。
「楽しめれば勝ち」がサバゲーの共通認識であるとは言え、競技性を軽んじては本当にただの「撃ち合い」「コスプレ」だけで終わってしまいますからね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。