F-03 です。
戦友が某修羅の国へ旅立つというので、「負けるな会」が秋葉原にて行われました。

~本編~

「負けるな会」まで時間があったので、戦友が青山の某セレブレンジで遊んでいる中、私は珍しく秋葉原を一人で徘徊してました。

とりあえず「AR15 MEGA」(KSC製)は非常に気になっていたので最優先で散策。
ほどなくして「サイドアームズ」「ECHIGOYA」さんで発見出来て意気揚々としていたのですが、あえなく「試射はさせぬ」とスタッフより断られてしまいました。最近のショップってどこもこんな感じなのでしょうかね。せっかく沼津から出張ったのに・・・しくしく。

仕方ないので一服してから「ターゲット・1」さんへ訪問。
戦友曰く「レンタルガン撃ってみ」とのことでしたので、とりあえず5mレンジで20分ほど触ってみました。

IMG_2134.JPG

IMG_2132.JPG

ダット付のレースガンは初めてでしたが、確かに狙いやすかったです。
が、今回はレンジの距離が短く的も比較的大きかったためか、正確に測ったワケではありませんが体感的に素ガバとタイムはさほど変わらない印象でした。

IMG_2128.JPG

他、徘徊する中で「デリンジャー リアルカートカスタム」を発見。
いくらデリとは言え「素弾」をゲーム中にリロードさせてくれるフィールドはないでしょうから、これは地味に欲しかったですね。ていうか、多分自分で加工すればいい話でしょうから、今度試してみましょうか。
ぁぁ夢溢れる「デリ ワールド」。これ一丁に予備カート数十発でサバゲーとか、すっげー面白そう。

それにしても、たった一週間サバゲーを休んだだけで脚力が一気に落ちた気がします。まぁその方が今のサバゲーの遊び方にはマッチしている気がしますけどね。びば じゅーそーこー こーかりょく(白目)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

sota

sota

デリンジャー1丁だと数十発もガスが保ちませんよね。

そこで外部ソース化ですよ^^
これなら何百発も撃てるので的が多い日でも安心♪

ホドラ

ホドラ

コートの裏に沢山デリンジャーを着けましょう!(デリンジャーと聞いたらこの言葉がが出てきてしまいます)

Zumi

Zumi

>びば じゅーそーこー こーかりょく(白目)

呼ばれた気がした。

秋葉原のお店しか行ってないのだけど、試射についてはつい最近からさせてもらえなくなった気がするよー。
少なくともラジ館のボークスでは今年五月まではハンドガンも電動も試し打ちさせてくれてたんだけど、七月には店員さん顔見知りだったにもかかわらずお断りされてしまった。

FN57のco2を試し打ちーならまだ煙たがられるのはわかるんだけどね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。