サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


F-03 です。

ゆっくり静養するハズでしたが、前日夜に戦友から誘われたので急遽OPS定例会へ参加してきました。
なお、私用のためハンドガン戦までの参加です。

~全体の流れ~

人数はざっくり80人前後。

ゲーム内容は
午前=フラッグ戦(復活無し)2戦 ・ 無限復活型殲滅戦2戦 ・ フラッグ戦(チーム10回 復活有)2戦
午後=赤白フラッグ攻防戦・(以降は不明)

今回は赤軍に所属。
戦況は黄軍(敵軍)の圧倒的優位で8割方が黄軍の勝利。

展開としては以前参加したときと同様、黄軍に在籍された外人部隊がかなり強力。
開幕で先ず少数が某重要拠点に潜入。こちらの出足を止めたところで外人部隊が陣を張ってジリジリと攻め上がる。その攻め方がまた惚れ惚れするくらい上手いのなんの。

その上、外人部隊がいい感じに陣を展開する中にその陣を有効活用する超ベテランアタッカーも組み合わさってしまい、最早手がつけられない状況。

余談ですが、外人さんの硬さについてはどうやら人によって差があるようです。
これについては日本人についても同様なので、特に気にする必要は無さそうですね。

~個人的な動き~

メインアームはG3A3。久々にマガジンクリップも引き出してきて「多マグ二本でバラ撒きますよ」感全開。

足の怪我が完治してないので、開幕「ダッシュ」と「匍匐潜行」は今回お預け。巡航速度で走り回ってました↓。

ハンドガン戦では久々の8mmリボルバー。が、近距離でも当たんない・・・↓。

ttp://www.youtube.com/watch?v=axae9oyUFVQ

怪我の関係からこの日は巡航速度での移動でしたが、これなら身体への負担が少なくていいことを再認識。疲労の度合いが全然違う。
体調が良くないときや夏の猛暑日・運動不足なんかはこれでやれば十分満足に戦えますね。

次回の出撃は20日(土)のOPS定例会-300発。得物は多分「長い系」になるでしょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

うるお

うるお

巡航でもこの速さ!
F-22のスーパークルーズみたいですw

ICEぺろぺろ

ICEぺろぺろ

ヒットコールの素晴らしい方が今日は混ざってるなーと思ったらここの住人の方でしたかw

足の怪我お大事に!

F-03

F-03

> うるお & 「つ」 氏
これでも、OPSの動くギリーこと「D」氏に先行されてるぜ。
動画で見るから速く感じるだけだよ・・・多分。

> ICEぺろぺろ 様
コメント有難う御座います。そうです。あのキ○ガイじみたヒットコールは私です。
いつも最前線に居る上、この日は特に撃ちまくりな方が多いみたいだったので。起伏があるから遠いと声が通りづらいんですよね、このフィールドって。

ナイトロ

ナイトロ

はじめまして。ナイトロと申します。
私も10月20日参加予定なのでよろしくお願いいたします。
自衛隊2型の迷彩とM4CRWで参加予定です。
一人で動くと為す術なくやられてしまうのです・・・

F-03

F-03

> ナイトロ 様
初めまして。20日の件、こちらからも宜しくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。