サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

F-03 です。
戦友のお誘いにより、某サバゲーNaviサイト運営様の貸切ゲームにお邪魔してきました。

■今回の戦友■

・The ORIGIN's(昼食的な意味で)

■全体の状況■

-フィールドコンディション-

人数=30名超。まさかと思いましたが、今回の主催は「PRO-G」様でした。一度は参加しようと思っていたので丁度良かったです。
(ぁ、ジムヘッドさんと挨拶し忘れた)。

-実施内容-

運営のドSな女o・・・リーダーの方が非常に手馴れており、「今回は特に何も考えて無かったのよね~」なんて言いながら変わったルールが出るわ出るわ。
しかもルールや配置的にも穴が少なく、それでいて盛り上がれるゲームが多かったですね。このお方、只者ではない・・・。

って言うか、こう言う団体のリーダーってドSが多くね?

-ゲームの展開-

九龍自体は不慣れでもサバゲー自体は慣れた方が多かったので、程よい連携と程よい動き。
ゲームのサイクルはサクサクとプチハイサイ。
次々とゲームルールが変わることもあり、あれこれ(戦術的に)悩みながらのゲームでした。こう言う日も悪くないですね。

■個人的な動き■

メインアームは「デリンジャー(バリュースペック)」(6mm)。ガバ(エアコキ)はほぼ未使用でした。

・デリンジャーのデレ動画

どうやらデリンジャーは、私の中では「インドア版リアカンタネガシマ」という位置付けのようです。この極限の緊張感がたまりません。

・スモーク戦

http://www.youtube.com/watch?v=m-SWShM01z4&feature=youtu.be

実は九龍でのゲームは数ヶ月ぶりだったので、以前と比べて色々と通路やバリケードなどが増えていてビックリ。
そして今回スモーク戦を初体験。いやはや、まさか手の先ですら見えなくなるほどまでとは思いませんでした。

今回の反省会は以下の通りです。
一次会⇒「味ん味ん 宮下本町店」
Ex-Stage⇒「九龍 フリーゲーム」

次の出撃は、2/1(土)の九龍を予定しております。やっぱりタネガシマは止めとこう・・・被弾ダメージ的に。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。