サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

F-03 です。
OPSよりCKFへ急行。首都高永福より首都高経由にて、計2時間弱で着きました。調布から乗れば・・・。

■全体の状況■

人数=15名前後
気候=夏は夜。夜風ウマー。

-イベントの流れ-

午後より途中参戦。
無制限復活型センターフラッグ戦を挟むも、基本は通常のフラッグ戦を適度に回転。
おかげで午後からの参戦でも十分満足出来るゲーム数をこなせました。毎度ながら、HCCのコスパ・満足感はパネェっす。

恒例のウォーターバトルは15時に第一次が、17時に第二次が勃発。
今回のバラマキ担当はこちらのお方。

(ブログに掲載)

そしてひとしきり楽しんだ後は恒例のBBQと夜の語らい。
今回の(結果的な)テーマは「勝敗論と満足度の関連性・ゲーマー主導によるサバゲー協会の存在意義」について。
やはり考えることは皆同じ、と言ったところでしょうか。

■個人的な動き■

メインアームは銀ガバこと「M1911 ニッケルフィニッシュ」。
とても元気があって大変よろしい。

倉庫中央出口あたりを中心にあちこちでブッシュが生えていたので、射線を遮りやすく潜伏がしやすい。
そのためあちこちへ移動出来、狭いながらも市街戦とブッシュ戦の両方をバランス良く楽しめました。

翌日27日は、「PEACE COMBAT」主催のイベントに行きました。
満足感が半端無ぇ(ズンドコな意味で)。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
…この翌日にピーコン参戦したんですよねぇ。
03さんのスーパーマンっぷりに脱帽です!!

F-03

F-03

> ねこ4 さん
HCC後はそのまま車泊だったので、密かにじっくり温泉に浸かってたよ。
おかげでそれがだいぶ効いたみたい。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。