サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

F-03 です。
「へんたい」の囁きに誘われるまま、HEAD SHOTに行ってきました。

■全体の状況■

人数=目算100名程度
気候=午後から土砂降り

ここ最近評判のユニオン回し。
蒸し暑かったり雨が降ったりで若干サイクルが落ちるものの、キチンと最後まで回して頂けました。

実施したゲームは復活無しのフラッグ戦。
変更点はセミ・フルと開始位置だけと、シンプルかつストイックで俺に良し。

-ゲームの展開-

午前は黄軍が勝ち気味。開幕から瞬く間に赤軍を包囲し、そのまま押し込む形。
が、午後からは赤軍が勢いを盛り返す。特に降雨後の勢いはこの上無く厄介ww

結局その後も赤軍の勢いを「全く止められず」、なすがまま。一体午後から赤軍に何があったのでしょう…。

■今回の戦友■

・土砂降りでもはしゃぐ「へんたい」 一団 (撮り忘れ)

■個人的な動き■

メインアームは「AK74M」(KSCガスブロ)時々「家宝:タネガシマ」。
相変わらずAKは動作は絶好調。そして肝心の射手は相変わらず無防備の相手しか倒せず。

前々回のOPSにてほぼ足の痛みが引いたのが分かったので、リハビリがてら試しに全力疾走してみました。

無事、痛みはほとんど無くなったのでこれからまた各地で全力疾走出来そうです。え?戦績?全力疾走出来ればそれで満足ですよ。
(一応「甲冑はただのコスプレ野郎」と思われないよう、密かにガチ戦闘してたつもりではありますが)。

次の出撃は未定。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

sota

sota

これでまた開幕でFさんとかち合って
相討ち最速死する展開が戻ってきますね(^q^)

とっむー

とっむー

油断は禁物ですよ~~
嫁も言っていますw

しかしやっと03さんに戻った様で安心しましたw

デン・マー

デン・マー

韋駄天復活おめでとうございます!(^^)!
雨が降り、甲冑を雨具の如く身に着けたときはビビりましたWW
またよろしくお願いします♪

きんだい

きんだい

土砂降りの中での1ON1、そして徐々に離れていく背中を見ながらの全力疾走。Fさんのお陰もあり楽しい一日になりました。
ちょっとぐらいの肉離れも悔いなしw

F-03

F-03

> 元アーリー さん
確かに、残念ながら「よくある傾向」ですよね。
ただ、今回は雨による影響が大きかったのかもしれません。

> sota さん
既に何度か「交換会」は実施済みですぜw

> とっむー 師
まだわずかに違和感は残ってますからね。
「余程の無茶」だけは気にしてますw

> デン さん
その時は「セミ戦」を熱望してましたからね。そう言ったゲームが無いと着なさそうで、つい。

> きんだい さん
久々に平地で全力疾走出来たので満足でした。
私もあと何年、この速度を維持できるのか・・・ここからが正念場かもしれません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。