サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

F-03 です。
イベントで疲れたので、近場(OPS)で済ませました。

■全体の状況■

人数=体感100名弱
気候=小春日和

昼以降、特殊戦の代わりに悪評の白青戦が多めだったことがいつもと違う点でした。

-ゲームの展開-

いつも以上にレベルが高い!
両軍共に開幕ダッシュに声出し、前線のキーマン撃破からのライン上げなど、みるも惚れ惚れするような超イケイケな展開ばかり。
そのために攻防の一進一退も展開が大きく、ひとたび要所が崩れると途端に攻勢が逆転するというワクワクする展開ばかりでした。いやぁ、さすがは平日勢。

オーバーキル?そりゃあーた、ヒットアピールが足りんのだよ。
ヒット長者の私が日頃オーバーキルされてないのだから、多分間違いない。

■今回の戦友■

・友の連合
・(長期的な視野も含め)全てにおいて「リア充」してる方々
・今日は味方の「TEAM STOM」

■個人的な動き■

メインアームは「G36CV」。どうも最近こればっか。

大抵は開幕最前線で死亡していたイメージ。
相手の出足を止めちゃいたんですが、如何せん相手も上手かったので毎度数人程度倒せればいい感じでした。まだまだ厚いってことなんでしょうねぇ。

・赤フラッグ開始から、ホーチミンルート攻略方法

反省会=「ステーキ・スエヒロ館 新百合ヶ丘店」。パン美味ぇ。

次の出撃は、9日(日)の「SEAL’sリアルカウント定例会」(定例開催 最終戦)になります。
リアカンが何故流行らなかったのか、その真相に迫る!?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

デン・マー

デン・マー

カメラ越しでもわかる薄さ!(^^)!
アッシュでFさんとやりあった時にビックラこきましたよWW

F-03

F-03

> デン さん
どうやら、屋外で長物を持つと多少は薄くなれるみたい。最近気付いたw

ひでぴょん

ひでぴょん

うはw

F-03さん3連休フルサバゲだったんですねw

1日のOPSさんは雨で断念してしまいました。。。
すみません。またいずれご一緒させていただきたく思います。

F-03

F-03

> ひでぴょん さん
結局、3連続となってしまいましたね。
1日、流石に雨は風邪を引くなどのリスクがありますからね。もっとも、それを含めても苦労した以上のメリットもあるんですけどね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。