サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

F-03 です。
今回の「定例会ミーティング」はヘッドショットにて行われました。

■全体の状況■

人数=170名前後でしたっけ?
気候=舞風(強)

この日は時間が経つほど強風となっていき、弾道のコントロールが難しかったですね。あとクソ寒い。

-ゲームの展開-

普通の大人数型千葉。戦略も無ければ一体感も無し。ビバ個人プレー。

そう言えば、今日の目標ゲーム数は18ゲームとかスタッフが言ってました。
結果は17ゲーム。この人数でこのゲーム数は素直にすごいです。

ゲーム時間=10分
休憩=3分
昼休憩=体感30分

ここまでガン回す屋外定例会はそうそう無いので、ガッツリゲームしたい人にはかなり嬉しいですね。
唯一、スパイ戦を行ったことだけがマイナスポイント。これさえやらなければ目標の18ゲームは達成出来てたろうに。

しかしこうまでゲームを回してくれるのであれば、定期的な千葉遠征を考慮したくなります。だって私らはサバゲーをやりにフィールドへ行くのですから。

■今回の戦友■

・SPF山岳部+

IMG_1410.JPG

・純正 隠舞69式

IMG_1411.JPG

戦力比を傾けるには、全体の1割の人数は欲しいところ。あとは進む方向の統合。

■個人的な動き■

IMG_1414.JPG

メインアームは新兵器「SIG550」、時々「G3A3」(ホネポン)。基本はSIG550での狙撃がメイン。

序盤はショボ戦果。連日の疲れがかなり溜まっていたのに無理矢理ダッシュしたのが原因。
が、後半でようやく相手との距離感を掴め始め、段々狙撃が決まるように。目安としては、地上で接敵したところの周辺で2Fに登ること(備忘録)。いやぁ、久々の電スナは面白いですね。

・骨x角=...?

なお、せっかく持参した甲冑は家宝の故障により初戦から脱ぎ捨てることに。これが本当の「ゴミ鎧」。

反省会=「博多とんこつラーメン よかろうもん」にて、いつも通り「よかる」。

IMG_1419.JPG

さて、来週…ってか、明後日か。TSP(トルネードサバゲパーク)での30ゲーム。
久々にフィールドで飯を食いますかね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

こ、、、、声がゴイスーーー!!
ヒットコールもごいすーーーー!!
なんだか調子良かった感じですな!、、、それにしてもあそこまで一気に駆け上がるとは、、、、韋駄天君の名前は伊達じゃないですね~~~!!

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

私は動画を見る事できないので残念ながら、
きっと、HCC相伝なクール(英訳だとカッコイイの意)だったのでしょう。

ゼニム

ゼニム

お疲れ様でした!
あの時は、もう全力ダッシュできない状態で止まってしまいました(_ _;)

まさか、角に行っているとは思ってなかったですよww

そしてラーメンおいしかった!

F-03

F-03

> 未来戦士
ヒットアピールは自己防衛の基本ですからね。
このゲームはスタート位置を見た瞬間に「コレだ!」と思いましたね。

> PPT
いや、どちらかと言うと猪突急停止・・・と言ったところでしょうか。

> 銭
コツは「接敵するまで8割、接敵したら10割」。
敵から見れば、急加速されると捉えきれなくなるハズ、と言う理論だあよ。

よかった。「くっさい くっさい 博多ラーメン」を気に入ってくれたようでw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。