サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


F-03 です。
雨天でも安心してゲームが出来る場所を探した結果、SEALsへ行くことになりました。

IMG_1959.JPG

(w)

■全体感■

人数=目測50名前後
ゲーム内容=安心のフラッグ戦(但し降雨後は「チーム内5回復活付」のルールが追加)

IMG_1957.JPG

雨についてはAM中はほとんど降らなかったものの、昼食直前より本格化。以後、時間によって多少の波はあれど終日雨天となりました。

「それでもSEALsなら普段通りゲームを回してくれる」と思いきや、途中で一時休止の流れに。
危うくそのままゲーム停止になりかけたので、すぐさまゲームの準備をして「ゲームやりたい」アピール。おかげで私と同様に「雨天でもゲームやりたい勢」が続いてくれ、何とかゲームが続行される運びとなりました。

雨足が強まることで参加される方が減るのは仕方無いのでしょうが、よもやSEALsのスタッフまでもが雨に弱いとなると今後の雨天予報時の行き先が無くなってしまいますねぇ。もっと雨に強いプレイヤー・スタッフが増えるといいのですが・・・やはり難しいのでしょうか。

■今回の戦友■

・運動不足が気になる勢

■個人的な動き■

IMG_1953.JPG

メインアームは主に「トンプソン」(首補修後)、時々「タネガシマ」。

今回は修理したトンプソンの耐久試験が主な目的。
結果は◎。いくら全力で走ろうがハンドガードを強く握ろうが銃の先端を握って降ろうが、バッチリ固着してビクともしませんでした。おかげでこの日は違和感なく自由に動き回れた感じがしましたね。何だろう、この銃との一体感。

・調子が良かったトンプソン

https://www.youtube.com/watch?v=YjgNHMPbrD4(何故かこれだけ掲載出来ず)

それにしても、雨の中でもゲームをされる方って不思議とクリーンなんですよね。本来雨の方が被弾が分かりづらいハズなのですが。不思議。

なお、この日はゲームが終了した後に少し風邪を引いてしまいました。やはり雨天時だからこそゲームを回してくれないと、体が冷えてしまうので困りますね。
雨中戦を経験している方であればこれくらいは分かると思うのですが・・・もしかして、スタッフは雨中戦を経験したことが無いのでしょうかねぇ・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

F-03

F-03

着替え(特に替えの靴下と靴)は忘れずに。
あとスタッフへのアピールも重要ですよ。

NABE

NABE

URLにセキュアが入ってるから貼れないんだよ!
httpsのsを取ってみて!

雨のサバゲーはもう少し暖かくなってからだな

F-03

F-03

> NABE氏
普段からsは取ってるんだけど、今回はそれでもダメなんだよ。なんでだろう?

今更だけど、やっぱ普通の定例会に雨中ゲームを期待する方がダメなんかねぇ。

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

雨天決行のリアカン会を希望しています。

最近、サバゲーを始める準ヲタ戦士が意思の弱いので困ってる。

F-03

F-03

>PPTさん
やべ、完全に忘れてました。
頑張って予定入れます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。