サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

F-03 です。
久々のリアカン定例会と言うことで、うきうき(死語)しながらSEALsへ行ったのでした。

■全体感■

人数=30名弱
ゲーム内容=歓喜のフラッグ戦 オンリー

リアカンのレギュに少人数、そしてその内半数近くが知人一派。「これは面白くなるぜ!」と非常に期待していたのですが・・・。

・リーチ
・一発
・ツモ
・字牌
・ドラ3
(↑麻雀を良く知らない人)

よく朝礼でスタッフが案内する「サバゲー ゲーム中での禁止事項」のほとんどが網羅されていました。

■今回の戦友■

・NK旅団 + 某友の会 + タク飯隊 連合軍

■個人的な動き■

IMG_2014.JPG

AM:タネガシマ(with ゴミ鎧)。
PM:G3A3(with 甚平)

ぁぁ、結局また連携するの忘れてた。
戦果は全日通してボチボチ。

・当の事案

・Best連携ゲーム(with リアカンタネガシマ)

前回もそうでしたが、もうSEALsはリアカンもダメなのかもしれません。
翌日(12日)はバトルシティに行ってきました。もうしばらくBCは行かないっぽい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

とっむー

とっむー

相変わらずのホレボレする右撃ち、左撃ち!

sota

sota

リアカン種子島というマジキチウェポンながら
・開幕の(というか開幕後も)怒涛のダッシュ
・ブッシュ内での一撃離脱
・バリケエリアでは味方と大声で敵の位置情報共有
というサバゲのお手本のような動き…

ダッシュにしても翌日のシールズでの俺がゴミダッシュに思えるくらい速いし…やっぱりFさんハンパねぇ(^o^)

NABE

NABE

お疲れ様!
国士無双並だったね(麻雀をよく知らない人)

初フィールドにしてはプチ無双出来たから良しとしよう

F-03

F-03

> とっむー師
恐らく、今一番スイッチがスムーズに出来る銃はコレですね。あまりに使いまくりすぎてますw

> sotaさん
ここまで連携を取って進めれば、もうHIT数なんてオマケでしか無い・・・とまで感じてきました。
ちなみにこの日のダッシュは全力の8割。地面がぬかるんでいて結構滑る日でしたね。

> NABE氏
後はセーフティでの空撃ちがあれば役満だったんだけどね。日記のネタ的には残念w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。