サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

F-03 です。
タネガシマのバリケシューティングの精度を高めるべく、バトルシティへ修行に行ってきました。

■全体感■

人数=少なくとも120名超
ゲーム内容=フラッグ戦半数、復活無し型特殊戦半数

「注意の放送を何度も入れているので、これ以上言われてもどうしようもありません。もしそれが嫌なら他のフィールドに行って頂いて結構です」(もう何度目か分からない空撃ち報告に対して by BCスタッフ)。

一応報告後に対象の人へ注意しに行ってる様子も見えたのでNO対応と言うワケでは無いようです。念のため。

ちなみにゲームの内容は、よく聞く噂通りでした。

■今回の戦友■

・隠舞勢

■個人的な動き■

IMG_2016.JPG

AM:G3A3・M1911(GBB) (with 祭り法被)
PM:タネガシマ(with ゴミ鎧)

基本的には開幕乙。せっかく生き延びたと思いきや、(以下、検閲済み 削除対象)。

進軍ルートも結局は外回りルートばかり。ぁぁ、結局タネガシマでバリケシューティングしなかったなぁ。

・甲冑が往く ~市街地フィールドなのにブッシュエリア? 編~

来週は楽しいゲームをしたいなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

バイ・ブー

バイ・ブー

開幕でフラッグ付近までいってるーw

これなら楽しめたでしょ!

ぐっさん

ぐっさん

こんにちは、はじめまして!
YouTube登録させてもらっていつも見てます!
毎度毎度素晴らしいですね♪
タネガシマ欲しくなってます( ̄^ ̄)ゞ
03さんの動画見て、マルシンのリアルカートリボルバーも買っちゃいました!
ロマン最高ですね!

やまぎょ

やまぎょ

動画サンクスです!
やべ~、、、バトルシティーでサバゲりたい、、、、、が!、、、、かなりやばそうだ、、、、

中田氏

中田氏

この動画すごいw
ダッシュの途中でFさんと離れるんじゃなかった〜(>_<)

F-03

F-03

> ブーさん
唯一、このゲームがまともに遊べたゲームでしたよ。

>takさん
違うっ、「紙」だっ(装甲が)。

> ぐっさん(敬称 略?)
初めまして。あざっす!ホントマジ、あんなクソ動画見て頂き、あざーっす!
タネガシマはホントいいですよ。メーカーがモデルにした「能当流」の謂れの通り「良く飛び 良く当たり」ます。
私の場合は愛のせいでしょうが、もはや電動ガンが不要に思えてしまってますよ。そう、Z()さえいなければ。

リボルバーも場所とルートと戦い方を工夫すれば第一線で問題無く戦えますからね。ご活躍を期待しております!

ロマン銃を使いこなすこと・・・それは「"ガチを超えた向こう側"」ですよ。

>やまぎょさん
やまぎょさんの得物と腕なら大丈夫かと思います。初撃で40発当ててさすがに「アレ」されることはないかと思いますので。

>なか○し
ぁ、この時着いて来てたんすか。ぁぁ惜しいことをw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。