サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


F-03 です。
OPSに行くつもりが疲労と寝不足でダウン。せめてと夕方に九龍へ行きました。

■全体感■

人数=30名手前

17:00 inのフリーゲームフル参戦。概ね平和に過ごせたと思います。

■個人的な動き■

IMG_2049.JPG

前半は「メガサイクロンショック」(長いのでなんか愛称考えなきゃ)。
後半は「銀ガバ」。ほら、夏ですしおすし。

・・・しかし、なんでナーフの方が戦績が良いのか?

一応、銀ガバ使用時は弾数にかまけて正面戦闘するよう1Fの外周メインに行動。これはこれで戦果はそれなり。
ヤワレンコン使用時は1F中央エリアを中心に行動。接近戦・低火力使用時はやっぱこのエリアですね。

■晩肉■

IMG_2050.JPG

早速「FUKUYOSHI」へリピート。
今回は価格と量の兼ね合いで「鳥」にしましたが、さすがFUKUYOSHI。美味美味。

さて、来週はいよいよ年に一度の「ガス祭り」。が・・・その前にどっか行きたいなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

とっむー

とっむー

せめてとかじゃなくて休む時は休みましょうよ~
しかし・・・・サバ飯はボリューミーですねw

F-03

F-03

> と師
サバゲに行かないと、心の休みが取れないんですよ(←SVG末期患者)。

この時期、特に梅雨明けの今の季節はバテやすいので思いっきり食べてます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。