サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


F-03 です。
歯の治療があったため、九龍INしますた。

■全体感■

人数=20:00で20名前後

IMG_2160.JPG

写真は定例会終了後の様子。まさか誰も連戦しないなんて。
今回も私の戦闘開始は19:00。それにしても、ここ最近はゲームの開始時間が遅くなっている気がします。
代わりに今回のゲームマスターが新人の女の子。ゲームを早めに回してくれたのが良かったです。

■個人的な動き■

IMG_2161.JPG

翌日を鑑み、この日は「M1911」(エアコキ)。

前回同様、1F外周で電動相手に正面戦闘。普通の電動であれば何度か落とせたものの、何故かトレポンだけは落とせない。くそぅ、相変わらず火力高ぇ。
結局この日はトレポンの方を全く倒せず終わってしまいました。ぐぬぬ、エアコキ使いとしてまだまだ修行が足りないようです。

翌日は野暮用。てか、サバゲ飽きた感が(通算二度目)。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

とっむー

とっむー

うぬぬ・・・(怒)
サバゲーが飽きたなんて羨ましい・・・・
こっちとらやりたくても出来ないんだ(涙)
修行が足らないんならBB弾の滝に撃たれなさいww

F-03

F-03

また単なる一時的な「オチ時」なのかもしれませんが、ある意味ライフプランを修正する良いタイミング(と言うか潮時)なのかもしれません(っていう危機感)。

F-03

F-03

> BIBA
とりあえず二週間は週一だったよー。

・・・代わりにSWがヤバくなりそう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。