サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

毎年恒例のHITCOOL倶楽部主催のイベント「エステート宿泊サバゲ」に、今年も参加してきました。

■全体感■

人数=だいたい20名くらい
ゲーム内容=だいたい「エアコキ:2発装填 リボルバー:フル6発」縛りでの耐久戦メイン

昨年ではエアコキフルロードですら膠着気味だったため、今年はさらに弾数を減らすことに。やはりここは低火力が面白いですね。電動なんて()。

■個人的な動き■

IMG_2291.JPG

メインアームは「リボナーフ」に「アナコンダ」。リボルバー尽くしで俺に良しっ。

プレイ的にはいよいよ走れる体力がなくなってきたので終始徘徊。とにかくリボルバーで思いっきり遊べたのでとても満足。

・旅館でGO!

宿泊ならではの晩飯(今回は屋外でBBQ)から部屋飲みもあり、例年の如く大盛り上がり。やっぱお泊り会は楽しいなぁ。

■サバメン■

IMG_2300.JPG

IMG_2301.JPG

晩飯その1。やはり戸隠にきたならそばは必須事項ですよ。
今回はエステートから長野IC方面へ走ること20分、ようやく夕方の時間で空いている店を発見。
他の店が軒並み閉店しているためか客が集中。そのため店はてんてこ舞いで若干待たされました。

が、昨年同様味はバッチリ。量も許容範囲でしたので、個人的には満足。

IMG_2303.JPG

IMG_2302.JPG

晩飯その2。同乗していたつっちーが苦悶するほど寄りたがっていた「ハルピンラーメン」へ、代わりに行って食べてきました。
味的にはスタンダードな北海道系味噌ラーメン。ただ甘味は野菜系では無かったですね。
個人的には十分美味しかったので、またこの方面に来るときがあれば是非寄りたいですね。
ちなみに場所は「下諏訪」。まさか行きと帰りで二回も諏訪の地に来ることになるとは。

旅行最終日は、AGITOの「忍会」に行ってきました。たいりょくが・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

sota

sota

Fさんも麺で攻めてますねー

それにしても動画見てるとエステートの楽しさがよみがえってきますね(^o^)
この時のフラッグ戦はゲーム的、ネタ的にかなり仕上がってました

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。