サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

捻挫の痛みが和らいできたので、筋肉が固まらないようリハビリをしにSISTERへ行ってきました。

■全体感■

人数=100名超
ゲーム内容=フラッグ戦・4ポジ交差配置殲滅戦・6ポジ交差配置殲滅戦

「雨の翌日」+「日曜晴天」ということで定員OVER。雨の翌日と言うことで水たまりはあちこちに点在してました。これ、野球部のグランドみたいにスポンジで吸い取ればいいのになぁ。

中身的には良くも悪くも「いつものSISTER定例会」と言った感じでした。ただ風が強かったので、大半の人は遠距離射撃に悩まされたようですね。私的には好条件でしたが。

■今回の戦友■

・隠舞六十九式
・BLAM er
・LHH

■個人成果■

IMG_2769.JPG

メイン:Wガバ(AF2011-A1 モドキ)
サブ:オメガ10mmオート(18禁HOP無し)
遠距離・精密・弾切れ等最終兵器:シングルガバ

いずれも全てエアコキの三丁装備。やべぇ、Wガバ用ホルスターがすげぇ欲しい。

前述の通り風が強かったおかげで遠距離射撃に悩まされることが少なく、また水溜りのせいか敵の足も遅かったので徒歩でも割とスイスイ最前線まで行けました。

基本的には中央のやぐらを中心に進軍することが多く、そこから右往左往しながら遊ぶ・・・という感じでした。
ただ、この日は「ショートフラッグ戦」や「4・6ポジション型殲滅戦」など、個人的に燃えないゲームが後半多かったのが残念でした。

・この日のBEST JOB

段々、足の回復に反比例して慎重さが失われつつあります。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

デン・マー

デン・マー

Fさんキレキレ!
3/6はスノボーやめましょうW

やまぎょ

やまぎょ

じゃあ次はトリプルガバでSATUGAIだね☺☺☺

かんちん

かんちん

かんちんさん倒されました残念(涙)
先日はお疲れ様でした。
Fさんにはエアコキで正面から撃たれ、横からも撃たれ、どこから行ってもやられっぱなしでした。上手すぎです。
水溜りも気にしないぜ作戦を取っていたのですが、進行速度が遅かったのは否めないですね。
また、ご一緒した際には宜しくお願いいたします。

ゾンビ伊助様

ゾンビ伊助様

過去ブログを見たら、このダブルエアコキって、発想がsgsgr

F-03

F-03

> Nerf神
二発同時に弾が敵に吸い込まれていく様は見物でしたよ。

> 伝さん
今回ばかりはゴメン!次こそは是非。

> やまぎょ さん
じつじゅうで でたら やるかも。だってぼく じつぶつしゅぎだし。

> かんちん さん
先日はお疲れ様でした。
いやはや、この日は味方がかんちんさんを炙り出してくれた感しかしないですよ。単なるラッキーでした。
またお願いします。

> ゾンビ さん
じつじゅう じゅんきょです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。