サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


最近は新兵器の投入ばかりで既存のものが放置されていたので、既存兵器をアップグレードさせてみました。

■全体感■

人数=概ね20名
ゲーム内容=殲滅戦

いつも通りに19:00in。
最近九龍も客足が減っているのか、土曜でも安心してin出来ますね。

IMG_2793.JPG

珍しく、G3A3を他の方が使っているところを見ました。年に一度くらいしか見ないんですよね。
やっぱいいっすよ、G3A3。ゴツくて、でもスリムで。ピストルグリップな上に曲銃床だから構えやすくて狙いやすい。
もうマルイには期待出来ないので、BOLTあたりから出ませんかねぇ、リコイル電動。ガスブロで出ればもう歓喜感涙なのですが。

・・・そう言えば、トンプソンのガスブロまだ?

■個人戦果■

IMG_2785.JPG

19:00~(1H)=Wガバ
20:00~(1H)=SOCOM Mk-23(LAM付)←当然エアコキ

戦民思想さんの光量強化型LAMが無事エアコキで取りつけられました。これで暗くても安心っ。
ただやはり光量は現行のライトには遠く及ばず、この日も完全に暗くなった20:30頃になってようやく力を発揮した感じでしたね。
でもこれでいいと思います。今のライトは光量が高すぎて他人に対する優しさ・思いやりが無いですからね。「自分さえ楽しければ他人は知らぬ」的な武器・思想は、個人的には好きくないのです。

・Wガバの2F取り

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。