サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


知人による大規模貸切にお邪魔してきました。

■全体感■

人数=150名超
ゲーム内容=殲滅戦、ハンドガン戦、特殊戦など

新潟一家による大規模貸切会。初回にしてまさかの150名超という大人気っぷり。
参加するメンツもよくあるイベント同様、業界著名人が参加されてました。ちなみにピンクで有名な古参アイドル(及びその周辺の方)は店番で忙しかったのか、ゲームには参加されていなかったっぽいですね。業界人なのにゲームに参加出来ないっていうのもなんだか可哀想。

さすがに人数過多のため、主催も非常にてんてこ舞いでした。さすがに今回の人数とAGITO特有のセーフティ環境を考えると、正直しょうがないとは思います。きっと俺じゃ無理。

また主催の人柄故か参加された方の人柄が良い方が多く、よくあるイベントと違って全体的に慈悲ある得物が多かったように感じます。そう言えば「無慈悲な準実物」は今回見なかった気が。

■個人成果■

IMG_2851.JPG

この日は終日「ツインボウ(ナーフ)」。イメージは「超魔界村」。

イベントの日なのでいつも以上に何も考えず適当にふらついてバラ撒いて死ぬ。
それでも累計で5人は射止めたので個人的にはそれなりに満足。ただ、普段より倍の火力なのに何故かスルー率は普段より高かったですね。不思議。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

sota

sota

なんでも2倍にしていく風潮w

デン・マー

デン・マー

F氏の方程式

ガバ×ガバ=火力2倍
ナーフ×サイドアームにガバ=最強

テストに出ますね笑

F-03

F-03

> sotaどん
流行りに乗っておかないと、取り残されてしまうんだぜw

> 最強ショットガンナー 伝様
来週から期末テストだから、今のうちにしっかりと復習しておくよーにw

> ゾンビ兎(ケモノ)
あとは苺パンツがあればカンペキなんです。

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

image.jpeg

この絵の弓矢はシングルだが
目の前でヒット取った時のシーンはこの絵さながらであった。笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。