サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


3連休最終日はSISTERに行ってきました。

■全体感■

人数=満員御礼(何名なんでしょう?)
ゲーム内容=対角配置のフラッグ戦・各ポジション型殲滅戦

最終日なので少人数を期待していたのですが、生憎の満員御礼。案の定、終始ゾンビ注意喚起が流れるようなもんにょりデーと相成りました。
全体的には赤軍(自軍)が優勢な展開に見えましたが、勝敗結果的には概ね五分。今一つ押し切れないこととたまにカウンターされるイメージでしょうか。

■この日の戦友■

・ノンケ-Core
・836団
・多国籍4
・LHHと愉快な薄い人達

■個人成果■

IMG_2878.JPG

メイン:M9A1(ベレッタじゃないやつ)
時々:各ナーフ
本気:タネガシマ

この日のテーマは前日に衝動買いした「M9A1」を担いでとにかく走り回ること。戦果なんて二の次。
使ってみると案外なんとか振り回せるもので、意外にこれを持ったまま奥地までズンズン進めました。

・バズダッシュ

ちなみに帰ってモスカートを嵌めてみたところ、問題無く使用できました。やべぇ、これはハマりそう。

なお、タネ・ガバのエアコキコンビもすこぶる好調。やっぱエアコキで楽しめるフィールドはとても面白いですね。

■個人的MVP■

この日の参加者の中に「Boys使いの少年兵」が一人いたのですが、彼が地味に上手いのなんの。
バズ持って前線に凸った際、正面から一回・背後から一回の計二回も彼にBoysでやられたのですが、その動きがとにかく俊敏かつ正確で思わず関心してしまいました。

是非彼はそのままのスタイルで真っ直ぐに成長して欲しいですね。この場を借りて改めて賞賛を。お見事!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

とっむー

とっむー

あれ?
ロケット砲がバズーカ砲に変わって無い?

F-03

F-03

> とむ師
ロケット砲(RPG-7)はまだ残ってますが、だいぶあちこち傷んできたので今のうちに代わりのものを買ったのですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。