サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


BRの本稼働をたっぷりすべく、UNION BASEへ行ってきました。

■全体感■

人数=60名程度
ゲーム内容=フラッグ戦中心に色々

人数は控えめなものの活発的な方が多く、声も出ておりマナーも良い。お互いに顔の見える、小規模だけど雰囲気の良い定例会でした。

またこの日のスタッフはガン回し担当で、昼のハンドガン戦・夕方以降の延長戦含めて合計で30ゲーム実施してくれました。
どうやらこのスタッフは土曜の「BASE・デザート 担当」な様で、この時は「ガン回し+17:00以降の延長戦」を実施してくれる模様。よし、今後はこの日程を視野に入れましょう。

1ゲーム単価=100円(九龍フリーゲーム以下。OPSのほぼ1/3。ぴーこんの約1/6。)

■この日の戦友■

・厚木団

■個人成果■

IMG_2922.JPG

メイン(フル):試作型ビームライフル Ver.2(某光線銃 仕様)
セミ限定:SIG550

T型バッテリーがギリギリで届いたので、いよいよ名実共にビームライフル化したBRの本格始動。
今振り返るとかなり銃に負担かけまくりな撃ち方してましたが、流石は光線銃、キチンと対応してくれてますね。

・BR本稼働

■延長戦■

IMG_2926.JPG

メイン:タネガシマ
時々:オート9(電動)

UNION BASE では土曜は夕方も延長戦として19:00まで遊ばせてくれる模様。
人数も更に少なくなりかなり動き回れるので、暗くなることを見越してタネで出撃。
が、なんだかんだで19:00直前でようやく暗くなるくらいで、途中まではデイゲームと同じように明るい環境でゲームが出来ました。

そしてオート9ですが、やはり給弾が芳しくありません。最早イラつくばかりなので、一度病院送りして標準に戻してもらいましょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

ぐぬぬ、、、もうすでに俺よりも無駄玉撃たずに圧倒的な火力と飛距離で上手くハイサイ33カスタム銃(BR)を使ってやがるぅ~~~~~!!
敵さんがクリーンなほど動画のシチュでは撃ち合ったら負けるの判ってるからね、、、。それにしても、低火力で極めた人が俺のカスタム銃を持つとあっとゆう間にこの動画見たいに無双しちゃうのか!?
これは俺カスタムの銃をSotaさんに使ってもらってサバゲ動画をUPしてもらって、、、、でぃふふふ、、面白いくて興味深い動画になりそうだ!

やまぎょ

やまぎょ

あ!そうそう、、、動画のキャットウォークの敵さんを撃ち漏らしたのは俺のハイサイ44の鬼ハイサイでトリガー引きっぱで撃てば当たった思うよ!
ハイサイ33(BR)でもバースト撃ちしないで撃てば多分当たるよ!

F-03

F-03

F-03

>やまぎょ さん
素晴らしい銃のカスタム、マジあざす。
バースト撃ちも節約し過ぎな感があったので、今後はもう少し撃ち込み気味で撃つ所存ですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。