サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今年のGWは、九州へ旅立った知人を追いかけに九州へ行きました。
で、この日はその前日ということで東京出発前に射的で遊んできました。

■全体感■

19:00頃に訪問。
ゲームはやってはいるものの、人数は10人程度と少人数。
プレイする側からみればジャストな人数ですが、経営的には心配になる人数。

■個人成果■

IMG_2996.JPG

メイン:御神木 タネガシマ

せっかくの射的なので、久々にリアルカウントでプレイ。但し槊杖(弾込め棒)があると流石にとんでもなく時間がかかるので、今回は弾込めのみ。

IMG_2995.JPG

IMG_2998.JPG

計2回プレイして、結果はご覧の通り。やはり2回目は勝手が分かっているだけあって早くなりましたね。
しかし個人的には「リアカン部門最速」・「満射」(=ノーミス)・「全部門最遅」の三冠を狙っていたのですが、生憎「リアカン部門最速」(多分)しか取れませんでした。くそぅ、せめて「満射」(ノーミス)は取りたいなぁ。

・ひたすら弾込め(@2回目)

■その後■

アキバで相方を拾い、30日の0:00に東京を出発、一路九州へと弾丸ツアーを開始しました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ふんどし*アフロ

ふんどし*アフロ

今度はペアでお願いします!w
5分切りしましょう!(ちなみにMETは未経験)

sota

sota

これ…
一部のターゲットはタネガシマの筒先で突っついた方が早いだろって思ったのは俺だけじゃないはず(^q^)

F-03

F-03

> アフロ 氏
おっけー。今度はフル装弾でもやってみたいし。

> sota さん
私は勿論、スタッフも同じこと言ってましたw
物理攻撃アリなら、もっと!格段に!たいむがちぢまるはず!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。