サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

半年に一度の祭典「御殿場 Spring Operation 2016」が、無事に開催されました。

■土曜■

IMG_3075.JPG

馬 来ゆる春。

IMG_3076.JPG

地産地消

IMG_3077.JPG

某CORE、到着

IMG_3078.JPG

こういうのがいい。M4系統はもう要らぬ。

IMG_3079.JPG

おいしく たけました

全体的に、土曜からの宿泊組が少し多め。
今回自分らの班は「食事係」が不在のためゴハンLvはいつもより低下。しかし今までの経験のおかげで、意外と普通に乗り切れました。

■日曜■

IMG_3082.JPG

メイン:M1A1 トンプソン
1ゲーム無料レンタル:Mk18 mod1?(とれぽん)

基本的には、フラッグ取ったり敵陣の復活カウンターを押したりしてました。

で、今回大変珍しく「MOVE」さんが出張にてトレポン無料貸出を実施されていたので、1ゲームだけ使わせて頂きました。
感想は・・・「ぎゅ  ぎゅ」って感じ。以前別の機会で試射した時は「レスポンスが早過ぎて気持ち悪い」という感想でしたが、ゲームで使うと納得。なるほど、確かにセミ縛りの方が撃ってて楽しいですね。
一応フルを撃っても平気とのことでしたが、これならセミの感触を味わうのが正しい楽しみ方ですね。

弾道は黒弾使用のため不明。まぁ目算で30m~40m程先の敵が死んでたので、きっと真っ直ぐ飛んでいるのでしょう。

セミのキレが良いので、撃っていて楽しいのは今回の体験で実感できました。
(以下の文書は検閲により削除されました)

■今回の戦友■

・るりげー 友の会(広域)
・富士支部 先遣隊
・蹴りたい 背中
・レイハの人 隊
・SILVERさんと愉快な(ry)

■サバC■

IMG_3084.JPG

全行程終了後、帰りは136号沿いのカレー屋さんでカレーを食べました。
ランチタイムが5分差で終了してしまっていたものの、ナンがとても大きかったので十分。と言うか、これ1枚目ですら食べきれ・・・

(15分後)「すいませーん。ナン1枚、おかわり!」

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

うるお

うるお

ナンだってー!!
お疲れさまでした。また秋も参加できればと思います。

やまぎょ

やまぎょ

僕はこのナンの画像見てインドカレーを食べに行きました!

、、、、トレポンは撃ち味が好き!

、、、あと、中身のメカメカしいのが好き!

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

つぎは調理班として駆けつける。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。