サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


翌週に24耐が控えていたので、大人しくAGITOで療養しました。

IMG_3091.JPG

■全体感■

人数=50名前後
ゲーム内容
AM:殲滅戦
PM前半:フラッグ戦
PM後半:攻防戦

どうやら4月に入ってスタッフがいなくなってしまったらしく、ジョーさん一人で運営。
そのためゲーム内容も変更され、4ポジ戦が無くなり攻防戦に変わりました。
また定例会の上限人数も半分にカット。でもこの人数が適正人数ジャストだし、ジョーさんもそれを理解しての判断とのことです。NICE!

そんなワケで、「適正人数&顔の見えるセーフティ=アタリデー」の法則により、終日平和&ノリのいい楽しい一日でした。やべぇ、もう毎週通いたい。

■個人成果■

IMG_3093.JPG

昼休みの時間に、自作ストップターゲット台のテストプレイ。
当ててもズレることなく、しっかり保持してくれました。よし、あとは量産だ。

IMG_3096.JPG

メイン:M9A1(ハンドガンとは言ってない)
サブ:偽パズー砲(M320)
ガチ:SVI HYBRID

M9A1がさすがに長すぎるのでルートが限定されますが、なんかこう担いでると不思議と落ち着くんです。
あと偽パズー砲が使ってて全然面白くない。派手さが足りないんですよね。

・即死集

・バズゲット

■サバ麺■

IMG_3099.JPG

今回は富士吉田にあるR139沿いのラーメン屋「吉田のらーめんや」へ。

IMG_3100.JPG

入店早々目に入る海鮮丼のメニュー。ラーメン屋に海鮮丼とは珍しい。

IMG_3101.JPG

ここのウリは「シルクパウダー」とのこと。さて、どんな味がすることやら。

IMG_3104.JPG

今回頼んだのは「ミニカマトロ丼&シルク入りしおラーメン」。

カマトロ丼は、値段相応の量ながら味は意外に新鮮でとても旨し。

シルク入りしおラーメンは、シルクの味自体は分からないものの、ラーメン自体がとても上手し。
アッサリながらもとてもコクのある出汁が効いており、深みのあるスープに中ストレート麺がとても合う。
トッピングもシンプルながら丁寧に作られ、良いアクセントになってます。個人的にアタリ店。ここは毎回寄ってもいいなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

バイ・ブー

バイ・ブー

食べログいつも参考になります。

来週よろ!

デン・マー

デン・マー

よし!
昼休みの的当て決定!

F-03

F-03

> ブー さん
ほぼほぼ「麺ログ」となりつつありますがね。

> デン さん
準備しときまつ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。