サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

ブーさん主催によるガチ戦に誘われました。

■全体感■

人数=20名前後
ゲーム内容=「3 on 3」 ⇒ 「5 on 5」

今回集められたメンバーは所謂「バリケ戦のTOP層」。ガチの中でもシャレにならないレベルの方々ばかり。
人数が少ない前半は「3 on 3」で動きのあるゲームを行い、人数が集まった後半からは「5 on 5」にて実施されました。

■個人成果■

ガチ銃=M1911(エアコキ)

無ー理ー。「見えない」・「当たらない」・「動けない」の三拍子。一番堪えたのはやはり「見えない」でしょうか。

今回はジョーカー役としてお呼ばれされたものの、到着が遅れて「5 on 5」からの参戦となったため動線がほぼなく身動き取れず。
結局2時間遊んで倒したのは「某宇宙タイツ」の一名一度のみ。マジしんどかったわー。
ただ終盤で前には出れるようになってきたので、あと少し・・・ってところでしょうか。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

sota

sota

集まった人たちの顔ぶれがヤバすぎ
俺もこのメンバー相手じゃ勝てるイメージが湧きません

松岡修造でも諦めるレベル

やまぎょ

やまぎょ

ぬぬぬぬ、、、、、あれは超接近戦だたよ!
俺の左ひじに一発食らった!、、、

、、、、無念である!、、、、おのれ!Fさん!次こそは勝つ!、、地獄の特訓ぞ(やるとは言ってない)

、、、でも、戦歴は勝ったぞ!
オイラは全ゲーム瞬殺されたけども、、こそこそ動いて7キル(こそっとキルが4名、多分自分が倒したの一名、まぐれで撃ち合ったら倒せたのが2名)

、、、、もうさ!撃ち合って倒せたときはマジで嬉しいのよ!、、、まあ、、、ガンガン連射しちゃったけどもね、、、。

俺的にマジで悔しいヒットは中田氏、、、何回も狙い撃たれた、、、、悔しいの~~~~、、、ほんにくやしいの~~~!!ぬ~~~~覚えておれ~~~~!!

バイ・ブー

バイ・ブー

遠いところからお越し頂きありがとうございました!

3on3だとFさんの活躍が目に見えてたので誘って見ました(^-^)/

5on5は動線シャットゲーになるので

アレだ。すみません笑

でも動きの修行にもってこいですね!

てか普通に止まって戦っても強いんだからミックスしてください!

ぶれないのがFさんのいいところ。

かんちん

かんちん

先日はお疲れ様でした。
私も、仕事終わりが遅い→財布を忘れる→20時になる
といった悪循環で結局3on3には参加できずに残念でした。
それにしてもこの日はとても濃いメンバーが集まって、何もできなかったのに自分的には大満足でした︎あまりお会いできていなかった方にもお会いできたし、ラムラムがオールスター会場になってましたね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。