サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


紆余曲折ありながら、SEALsに行ってきました。

■全体感■

人数=90名前後
ゲーム内容=主にフラッグ戦、たまに復活戦

この日は至って普通の定例会。強いて言えば、赤の中で特定の一団さんがとてもノリが良かったですね。
あと、この300発会ってノマグなら無制限なんですね。なんだ、それならノマグ装備にすれば良かったなぁ。

展開的には「赤が攻め、黄が受・・・守り」。
序盤は赤がダッシュで前線を上げるも、各個撃破の後にカウンターのパターン。結果としては黄色が押してましたね。

■この日の戦友■

・Baby seals

■個人成果■

IMG_3160.JPG

メイン1=タネガシマ
メイン2=試作型BR(通称:ぎょライ)
試験稼働=次世代MP5PDW

戦果はボチボチ。序盤は良かったものの後半になってジリ貧に。
あれだ。前半調子がいいと、つい開幕の到着ポイントを前に設定し過ぎてしまうんですよね。で、迎撃されると。

・「グキッ」の瞬間

ついまた地面の不安定なところを全力で突っ込んでしまいまして、足を捻りました。もう完全にクセになってしまってます。やばい。

■個人的MVP■

この日の個人的MVPは、黄軍の「子連れ父ちゃん勢」。
小中学生のお子さん(複数)を連れ、一小隊となって前進。声を出しながら子供達を前進させ、自分も離れすぎないように前進。
このお子さんも連携を取りながら前進し、一度前線で真横から撃たれました。多分10禁で。いやは、お見事。

■サバ麺's■

IMG_3164.JPG

今回のサバ麺は、「貝塚IC-千葉駅 間」にある家系ラーメン屋「杉田屋」へ。
看板曰く、あの元祖家系ラーメン「吉村屋」の直系店だとか。

IMG_3165.JPG

IMG_3166.JPG

だいぶ走った&足を捻ったので、チャーシュー麺(大)を注文。ちなみに右が並サイズ。

さすが直系店を名乗るだけあって、味は本店の吉村屋にかなり近い。もしかしたらほとんど同じかもしれませんね。
ボリュームも大盛りということもあってかなり多め。ラガーマンクラスで無ければ十二分に満足出来ると思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

機動性は悪いけどもブーツ履けばある程度は捻挫はカバーできるぞよ!
または癖がついてる方向に曲がらない様にテーピングする!
テーピングは格闘技教えてる人に巻いてもらってね!

、、、、あ?、、それは俺か!

sota

sota

だからSEALsは危険だと以前から警鐘を鳴らしていた訳ですが
ついにFさんまでもがケガをするとは。。。

俺も十数年サバゲやってますが、足を折ったのは唯一ここだけです。
本当に危険ですよ。(コバ吉さんに呼ばれて走りこんで行くと)



※ SEALsは普通のサバゲーフィールドで、適正に遊んでいる限りにおいては安全です

rokudou (ペヤング)

rokudou (ペヤング)

お、最後の晩餐で食べるならと聞かれるなら「杉田家のラーメン」と答えるほど好きなラーメン屋だぜ!
前のバイト終わりによく行ってたな…だから太っ…ないと思う。

また捻挫したんですか?大丈夫ですか?あまり無理しないようにしてくださいね。早く完治するといいですね

コバ吉

コバ吉

だからSEALsは危険だと以前から警鐘を鳴らしていた訳ですが
ついにFさんまでもがケガをするとは。。。

俺も十数年サバゲやってますが、足を折ったのを見たのは唯一ここだけです。
本当に危険ですよ。(sotaさんを呼んで走り込ませて行くと)



※ SEALsは普通のサバゲーフィールドで、適正に遊んでいる限りにおいては安全です

F-03

F-03

> ぎょ
確かに、そろそろブーツの出番かもしれませんね。サポーターもあるんですが蒸れるのが難点で・・・なんて我儘も言ってられないですかね。

> so造 さん
逆に言えば、「怪我をしてしまうような無茶をしてしまうほど面白いフィールド」ってことですよね。

・・・さすがに無理があるか。

> おにくやさん(ほねつき)
そらこんなとこに通ってたらふt・・・ラーメンっておいしいよねっっ。

今年の夏は走れんかもなぁ。


> てめぇ しょしんしゃだろww
※SEALsは普通のサバゲーフィールドですが、適正でない遊び方をした場合においては安全とはいい難いです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。