サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


定例会に参加した同日に、西保会こと「関西戦士保安協会」さん主催の夜戦に参加しました。

■全体感■

人数=50名超
ゲーム内容=殲滅戦や攻防戦、西保狩りなど

集まった人数は東西合わせて50名前後。スタッフ同様、「貸切の人数じゃねぇ」と思わず感嘆。いいなぁ、私もこれくらい人が集めたいなぁ。

身内の貸切と言うこともあり、戦場にセーフティに定例会以上に和気藹々。夜戦にも関わらず大いに盛り上がりました。

■戦友 各位■

・西保会の皆さん(大勢)
・某フィールドのアネキ
・某パーツメーカーの重役
・同じく関東からの遠征組
・某運送会社の「オレ」氏

■個人成果■

IMG_3325.JPG

メイン:Hi-Cap5.1

夜は気温が下がるので耐寒性の高いハイキャパに鞍替え。

行動パターンは日中と変わらずCQBエリアのみでの戦闘。
夜はいいですね、暗闇ということもあり多少大胆に動いてもそう簡単にはバレな・・・「ヒットー」。

あと、今回の夜戦では敵かどうかの識別をしている最中に撃たれること(この日はほとんで敵)ばかりでした。せっかくライトを持っていっていたのだから、こういう時に使わないと・・・と気付いたのはゲームの終盤でした。
で、終盤にライトで照らしまくったせいで今度は夜目が効かなくなり、今まで見えていた地形すら見えなくなりライトを常灯せざるを得なくなる事態に。Oh my ガッ。

ちなみにこのフィールド、入って右奥のブッシュエリア角辺りは 出るんですって。そう言えば一度、でっかい黒い影がいたような。

■サバ麺's■

IMG_3326.JPG

晩飯はりんくうエリアにある「河童本舗」。
特別変わった味では無いアッサリめなとんこつでしたが、それだけに普通に美味しかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。