サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

新兵器投入のため、SISTERにて試験運用してきました。

■全体感■

人数=50名前後?
ゲーム内容=基本殲滅戦・フラッグ戦中心

以前参加していた時より人数が少なめだったため、基本的には動きやすかったですね。

■この日の戦友■

・貸切前の調整 勢

■個人成果■

IMG_3367.JPG

AM=Newパズー砲
PM=長ガス4

いつもの凸死。
Newパズー砲は使っていて楽しいのですが、リロードが結構手間ですね。やはり吉のようにはいかんか。
サイドアームへの切り替えが非常に手間取っていたので、このあたりの動作を最適化させればだいぶマシになると思います。

ぁ、ガス4は普通に面白かったです。やっぱ高火力はチート。

・モス死&ゾンビ

基本的にはモス発射シーン&即死集なんですが、ラストはゾンビやっちまったシーンです。
真正面で撃ち合ってるのに気付けないとか、普通ありえないよなぁ・・・いや、本当に申し訳ありません。

もしかして、実は他にも結構気付かずにやらかしてたりするのかな・・・気を付けないと。本当に。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

とっむー

とっむー

すべての弾を見極めるのは不可能ですよ!


あ!
ハイパー道楽見ました(笑)

コバ吉

コバ吉

1:10ナイスモス!相手も良い反応ですねー


あ!
ハイパー道楽見ました(笑)

F-03

F-03

> 師
そうかもしれませんが、それでも相手から見れば「クソゾンビ野郎」なことには変わりないですからね。上手さ・強さよりも大事なことですし・・・と、今一度自分に言い聞かせてます。

ぁ、道楽については「なんかホントすいません」って感じですねw他の銅賞以上受賞者の出展物と比較して。


> 吉
ああいう反応してくれると、こっちも別の面で嬉しくなるよね。

ァ、ナンカホント スイマセンw
でも元々カスタムの技術なんて無いから、地味に嬉しかったりする。

やまぎょ

やまぎょ

ハイパー道楽観てこよう!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。