サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


北の戦士がまた南下するので、バトルシティにてランデヴーしました。

■全体感■

人数=60名前後?
ゲーム内容=意外とフラッグ戦・殲滅戦多め
ゲーム数=およそ14ゲーム

レギュレーションは「ガスブロ(orリボルバー) ハンドガン限定」という、このテのイベントとしてはあるまじきな火力制限会。
しかしながら、ゲスト主催のイベントとしてはとてもゲーム数が多くて驚愕。
参加人数もフィールド適正人数ジャストで、ルールもシンプルかつ低火力レギュということもありイベント会としては非常に面白く遊べました。

なお、今回もイベントらしく景品会を実施。
ふと、このテのイベントは昼食時間中に実施するとちょうどいいのでは、と思ったり。

景品イベント中は別に体を動かさずその場で待機しているだけなので、
そのためだけにわざわざ時間を割くのは時間が勿体無いと思うんですよね。
昼食時であれば自席で身体を休めながらイベントも消化出来ますし、特に夏場であれば炎天下の直射日光を浴びずに済みますしね。

■この日の戦友■

・北のNKオヤジ
・LL倶楽部
・山梨 蓮根の会
・ゲスの一派
・びばとその保護者さん
・生暖かく見守ってくれている某 さん

■個人成果■

IMG_0112.JPG

メイン=DE50AE
サブ=Hi-Cap5.1

喫煙所限定=M1911(ミニ)

今更ながら、ハイキャパはとんでもなく使いやすい。人気が高いのもうなずけますね、サイドアームとしてぶら下げるだけなんて勿体無い。

久々に高火力だったので戦果はそれなり。
個人的にはうぴうぴ隊の方々と手合わせしたかったのですが、いかんせん条件が悪かったですね。
彼女らがゲームに参加したのは15:00あたりからで、しかも前には出ずスタート地点にずっと留まっていたのでさすがにそこまで辿り着けませんでした。

・普通の一戦

「メディック(フラッグ)戦を開始一分で落とす」なんて快挙もありましたが、生憎復活戦のため未撮影。残念。

・サバ麺's

IMG_0113.JPG

IMG_0115.JPG

帰りはご存じ「ラーメンダイニング 絆」にて、久々に銀河(370g ← 最少量)に挑戦。
ちなみに写真2枚目の右が370g、左が500g。

前回挑戦時はアッサリ敗北したので、とりあえず下から無難に攻めていくことにしました。とりあえずこの日は無事完食。
でもこの時も結構厳しかったので、今後は色々と事前から対策しないとキツいかもしれませんね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。