サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

「エステート合宿」の翌日は、アサルトフロントへ行ってきました。

■全体感■

人数=70名前後
ゲーム内容=AM:フラッグ戦、PM:色々な特殊戦

「関東圏最大の屋外動線びっしりフィールド」と言う認識でいたのでウキウキでの参戦。
が、遊んでみると動線のつきあたった先から敵の位置までの距離が意外に遠い。
「動き回れる割に意外と射程は必要」という、これまた今までに無いタイプのフィールドであると再認識しました。

■この日の戦友■

・合宿帰りがけ 勢

■個人成果■

IMG_3378.JPG

AMメイン=リボナーフ
PMメイン=銀ガバ

サブ=アナコンダ(8mm)

上記の理由により、ナーフを主装備としていたAMはまさに射程足らずで「動線のどんつきで死亡」というパターン。

PMより若干調子を戻し始めるものの、今度はアナコンダや銀キャパなどの武器滑落が多発したため「装備を抱えながらダッシュ」となんとも情けない状況に。ち、間に合わせで持参した布ホルスターはやはり使えぬ。

・即死集(BGM大きめ)

■サバ(ぅー)麺's■

IMG_3382.JPG

アサルトフロントから多分一番近い、R141沿いにあるラーメン屋「ぶんぶん」へ。『にんにく派』という看板が目印。

一言で言えば「次郎インスパイア系」。
個人的に次郎自体は食わず嫌いなので詳細は分かりませんが、多分似てると思います。ちなみに味自体は普通に美味しかったです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

sota

sota

動画最後www

ぶんぶんは典型的なインスパイア系でしたね。
本家から遠からず、でも完璧なコピーでもなくで、だいたいインスパイア系はああいう味になります。

きんだい

きんだい

早過ぎ、走りすぎ、ヒットコールが素敵過ぎwww
やっぱりFさんを無理やり誘って大正解! 
一緒に遊べて楽しかったな~。

でも、メディック戦では、フラッグを取ることよりも、おおいにメディックを楽しみましょう(イエローカード累積1 笑)

バイ・ブー

バイ・ブー

あの時以上に身内が恥ずかしいと思ったことはありませんw

おー面白かった。またいこうず

F-03

F-03

> sota さん
味とか量は本家よりマイルドになっているんでしょうね。しょうが投入はアリですね。

> きんだい さん
いやぁ、行って良かったです。誘って頂いて感謝!

> ブー さん
貸切でもやりませぅかねぇ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。