サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


貸切にお誘い頂いたので、特区へ行ってきました。

■下道旅行紀■

毎度、特区へは迷いながら行ってるので今回はシンプルに「R6⇒R357(利根川沿い 南側)⇒県道11号(利根川沿い 北側)」を使用。

結論:多少は遠回りでもR357(利根川沿い 南側)の方が良い。
北側の県道11号は道路が狭いので対向車とのすれ違いの際に減速をすることがあり、若干面倒。

しかし、R6から利根川沿いに入る時点で土浦まであと30km未満かぁ。板敷(フライトエリア)行ってないなぁ。

■全体感■

人数=30名未満
ゲーム内容=色々

身内の貸切ということで、終日とても和気藹々でフレンドリィ。
トラブルもなく、安心して遊べました。

■個人成果■

IMG_3435.JPG

メイン=SIG 550

何気にバイポッド・スコープ無しでの使用は初。

結論:バイポ・スコープ 着けるヨロシ

使い勝手は悪くないものの、正直これだと単なるG3A3の下位互換。重いし弾数少ないし。
やはり「M14の後継」という本来の入手目的らしく、電スナとして使うのが吉でした。目指せ、タネを超える一撃必中率。

ちなみに戦果はショボめ。中途半端なゆっくり行動が災いし、未警戒の状態のまま撃たれまくりでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

群区なら俺も呼んでほしかったぞ!、、、、群区なら、、、、

F-03

F-03

おっけ!次からは誘いまっせ。

白は膨張色だから

白は膨張色だから

F-03さん、遠いところまでお運びいただきありがとうございました。また宜しくお願いします<m(__)m>

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。